ジェシーはハーフwだから高校がクラーク&高身長

ジャニーズJr.のジェシーくんは、
お父さんがアメリカ・ラスベガスの出身、お母さんが日本人ハーフです。

ジェシーくんは確かに実際ハーフではあるんですが、
どうも顔がハーフっぽくないということを言われたりしています。

本名はミドルネームに「まさや」が付くんですが、
個人的にはけっこうまさやっぽい顔してるな、と思います(^-^;

プロフィール

ジェシーblackhair

本名:ジェシー・まさや・ルイス
愛称:ジェシたん
生年月日:1996年6月11日(19歳)
出身:東京都
身長:183cm
体重:63㎏
血液型:不明
入所日:2006年9月11日(10歳)
特技:モノマネや空手

☆wikipediaページは<コチラ>
画像集等まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

確かに抜群のイケメンではあるのですが、
やはり醤油顔でありサッパリ系ですからね。

どちらかと言うと「日本人的なイケメン顔といった感じです。

お母さんの方の日本人DNAがより濃く出た形なのでしょうか。

ルイスジェシーssexy

しかしながら、家ではバリバリのアメリカンハーフです!

家の中では基本英語を使用。
父のことをダディ、母のことをマミィ。

なかなか日本人のお母さんのことを「マミィ」と呼ぶのは
抵抗がありそうな気がしますけどね(^-^;

ただ教育熱心さも同時に伝わってはきます。

友達が来た時だけは日本語を使用していたようです。

ジェシー茶髪sexy

 

最近は特にですが、ジェシーくんに対しての
ジャニーズ事務所の起用の仕方が凄いです。

けっしてそれほどドラマや映画等の出演が
多いわけではないのですが、その内容がすごいんです。

まだJr.なのに、ゴールデンタイムのドラマに
連続レギュラー出演ですからね。

これはなかなかないことだと思います。

 

2012年9月1日に放送されたミステリー系ドラマ『THE QUIZ』では、
深夜ドラマで一話完結ではありますが主演を務めています。

そこから2013年1月14日~3月25日までフジテレビ系列で
月曜21:00~22:00に放送された剛力彩芽さん主演の
『ビブリア古書堂の事件手帖』でレギュラー出演を果たします。

平均視聴率は10%をほぼ毎回超えていたドラマです。

 

これだけでも十分凄いことなのですが、
さらにキスマイ玉森裕太さん主演の『ぴんとこな!』
(2013年7月~9月)、スマップ木村拓哉さん主演の
『安堂ロイド』(2013年10月~12月)と、連続で出ました。

しかも深夜ドラマですが、2013年7月~9月に放送された
これまたキスマイ藤ヶ谷太輔さん主演の『仮面ティーチャー』にも出演し、
さらに2月には『劇場版 仮面ティーチャー』が放送されました。

 

人気だけでなく、演技力も評価されているのでしょう。

勢いがありまくりで、デビューも時間の問題となっていますね。

もうすでにデビューしているようなもんですが(笑)

ちなみに『ぴんとこな!』で共演していて、ジェシーくん同様
ジャニーズJr.の押しメンである松村北斗くんについてはこちらです。

松村北斗はジェシーと仲良しで共にデビュー?彼女の噂が怪談みたい

 

Sponsored Link

 

高校はクラーク?

ジェシーくんの通っている高校については、
クラーク記念国際高等学校であるという話です。

ルイスまさやジェシーsihuku

ハーフ顔っぽくないジェシーくんですが、
ハーフの学生が通いそうな名前の高校です。

ここは通信制の学校であり融通が非常に良く効くため、ジェシーくんのように
芸能活動をしながらでも高校で学ぶことが出来ます。

 

この高校の偏差値は38なので決して高くないですが、
この学校の場合それはあまり意味をなしていません。

なぜならこの学校がもっとも優れているのは、その人その人の
必要な能力を伸ばすことに特化しているところだからです。

ジェシーくんは家で常に英語を使用してるくらいの
英語力がありますし、学力は間違いなくあるでしょうからね。

何とその生徒数10000人(=゚ω゚)ノ!!

通信制のため、全国に生徒がいるからですね!

 

しかし実はジェシーくん、そんなクラーク高校から
堀越学園高校に転校したのではないかという噂もありますが、
これに関してはかなりデマっぽいです。

何故なら、クラーク高校で不自由はないはずだからです。

たしかに堀越学園も融通の効く学校であり、芸能人ご用達ですが。

そもそも芸能活動に差支えがないし、魅力があるから
という理由で選んでるのではないかと思うので、
わざわざ転校する意味がないと思います。

 

ちなみにクラーク高校については、こちらが
ホームページになりますのでもし興味がありましたらご覧ください。

クラーク高校ホームページ

 

身長が高い!!

プロフィールの通り、身長は183cmです。

Jr.で身長がジェシーくんより高い人はいなくて
全く同じが『ジャニーズWEST』小瀧望くん、
ジャニーズ現役の中でもTOKIO長瀬智也さんが唯一高い(184cm)です。

 

ジェシーcrtissed

これまたハーフっぽい顔ではないのにも関わらず非常に身長が高いです。

結論を言うと、顔がハーフっぽく見えないだけで
他は全てハーフっぽかったということですね!(^^)!

 

ちなみに『Sexy Zone』のマリウス葉くんはまだ13歳なんですが、
恐らく近い将来トップに躍り出るだろうと思います。

現時点で180cmくらいありますからね(笑)
しかもここ一年で10㎝くらい伸びてますから。

もともと身長が非常に高い国民であるドイツ人と日本人のハーフですし、
もう190cmくらい超えそうな勢いです。

 

しかしこうなってくると、やはりジェシーくんの
デビューがいつになるかが非常に気になりますね。

『ジャニーズWEST』に続いて、今年中に何らかの動きがあるのでしょうか。

とはいえまだ17歳ですから、もう少し実が熟すまで待たれるのか。

大注目ですね!!




Sponsored Link




2 Responses to “ジェシーはハーフwだから高校がクラーク&高身長”

  1. より:

    ジェシー最高~♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ