千賀健永の名古屋の実家は金持ち―母・弟は超美形&ポルシェが愛車?!

千賀健永くんは「Kis-My-Ft2」のメンバーでもあり、
キスマイ舞祭組(ブサイク)のメンバーとしても頑張っていますね^^

プロフィール

千賀健永tennen

【本名】千賀健永(せんがけんと)
【生年月日】1991年3月23日(24歳)
【出身】愛知県
【身長】173cm
【体重】60㎏
【血液型】AB型
【入所日】2003年4月13日(12歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

かなりのイケメンですよね。

ちょっと「KAT-TUN」の亀梨和也っぽいです。

亀梨和也sexyyo

 

名古屋の実家は金持ち?

千賀健永の実家はかなり金持ちらしいですね。

名古屋にあるらしいですが。

千賀健永ikemenga

 

母はのりこさんというらしく、
元モデルであってこれまた美形です。

健永くんは自分のお母さんのことを
のりこと名前で呼ぶそうですね(笑)

もちろん人前でカッコ付けてるのかも知れませんが。

キスマイメンバーはお母さんたちで
集まることもあって、非常に仲良しなのだそうです。

またこののり子さん、実は会社の代表でもあるんです。

株式会社ヒューマンビジョンという、化粧品販売事業を手掛ける会社で
それほどメジャーではないようなのですがそれでも経営者には違いありません。

 

少し嫌らしい話になってしまいますが、息子の名を
上手く活用しながら、これから事業を展開されていくのでしょうか笑

まぁ旦那さんが金持ってるとは言っても、
傍から見てるとやっぱりなんか主導権を握られてるような気がしますし、
折角元モデルという肩書きもあるんだしいっちょ商売で一旗揚げたい
と思っても全く不思議ではありませんからね。

ホームページもありませんし、いつからスタートしてるか不明ですが
とりあえず書きかけのブログはあるので、そちらを載せておきます。

千賀のり子のブログ

 

いずれにせよお父さんは恐らく、その金を活用しながら
このモデルの超美人なお母さんを口説いたのでしょう(笑)

 

そのお父さんはデザイナーをやっているらしいのですが、
デザイナーってそんな儲かるのでしょうかね。

よほど想像力が富んでいて評価されている
デザイナーさんなのではないでしょうか。

だから千賀健永くんもそのクリエイティビティー
天然さという形で遺伝されてるのかも知れませんね 笑

ジャニーズにおいて天然さは、
基本的には武器になりますから^^

 

ポルシェが愛車!?

ちなみに千賀健永くんの愛車はポルシェだそうですww

 

・・・・え~~~!!?

ですよね(^-^;

すでに彼がレギュラー出演している番組であるUTAGE!で語られています。

ポルシェって言ったら軽く2000万くらいはしますよ笑

 

正直確かにキスマイが人気あるとは言っても、
健永くんはそれほど露出が多い方ではないですし、
ポルシェが買えちゃうくらいにまで稼いでいるとは私にはちょっと思えないです。

 

ということで恐らくですが、やはりここは
金持ちな実家がバックにあるのだろうと私は見てますが(^-^;

千賀健永naisho

いや~、とにかく健永くん、
大金が手の内にあるということだけは確かなようですねw

 

ちなみにジャニーズWESTのこの人はさらにもう一段、階金持ち度が高そうです笑

中間淳太、実家が金持ちの財閥でも性格は優しい?弟はバンドマン


 

弟!?

ちなみにやはり、これも美形遺伝子が故でしょうか。

条意(じょうい)という名前の弟がいるのですが、
どうやら彼もまたイケメンなようです。

しかも、健永くん以上だとか。

でもジャニーズには興味がないみたいで、完全に
一般人として生きていてテレビにも出ないので画像はありません。

それにしても、キラキラネームではないのですが、これまたなかなか凄い名前ですよね(^-^;

 

まぁ中途半端に千賀健永くん以上に
カッコいい印象を与えてしまうと兄の今後に
マイナス影響を与えてしまい兼ねないですからね。

その辺は、兄を思いやっている面もあるのかも知れません。

 

☆彡##################

千賀健永くんも「Kis-My-Ft2」のメンバーもまだまだ若く、
人気はかなり出てきていますがそれでもまだまだこれからな
感じのするグループなので、非常に注目ですよね!!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ