八乙女光の過去の彼女の噂は本田翼等豪華!2017年現在は?

Hey! Say! JUMP八乙女光くんの彼女の話題です。

八乙女光sexy系

 

Sponsored Link

 

本田翼!?

八乙女光くんには、ファッションモデル兼女優として大人気の本田翼さんと熱愛の噂が浮上していたりします。

本田翼brakers

 

他にもいろいろ噂になっている人物がいるのですが、信憑性はさておきその中で一番話題になったのが恐らくこの人とです。

 

かつて月刊情報誌「ブブカ」でディズニーランドでのデート報道をされていたことがあります。

しかしながら一番のネックとして、それは後ろ姿しかありませんでしたので、これでは全く何とも言えないところではあったのですが。

八乙女光と本田翼korby

これです。

別に付き合っていても不思議はないのですが、これを撮影した人物ももう少し頑張れなかったのかよと思いますねwww

 

とはいえども実際目撃情報も多数あったようですし、実際に付き合っていたかどうかはともかくとしてデートくらいはした可能性は十分にあるだろうと思います。

 

それ以外で彼女として噂になっている人物は・・・。

 

夏焼雅(なつやきみやび)さん。

夏焼雅peaced

 

Berryz工房の一員のアイドルです。

八乙女くんがまだヘイセイジャンプとしてデビューする前に交際していた人物として有名なようです。

彼がグループに加入したのは2007年のことなので、その前ということになるとかなり昔の話ですね。

中学とか高校くらいの時期なのでしょうか。

 

女優の北乃きいさん。

北乃きいkyoot

この人との噂は、北乃さんがブログ記事に掲載した画像に八乙女くんらしき人物が写っていて、それをすぐに消してしまったので、やっぱりやましいことがあるんじゃないかと疑われたことがきっかけです。

しかしながらそれは彼女のマネージャーであったのですが、恐らく変な騒ぎが立ち始めていたのでこりゃまずいと思って消したのでしょう。

やましくなくても騒がれるのは嫌ですから、そういう対処をするのもわかりますよね(^-^;

 

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さん。

西脇綾香(あーちゃん)

この人とは実際に付き合っていたと考えられています。

2008年の堀越学園高校の文化祭に訪れて、堂々と八乙女くんとデートしていたとか。

別の日にも同様に目撃情報が寄せられていたことから、これは恐らくクロではないかという見方が有力です。

もしかしたら、ジャンプに入って1年ほど経って少し余裕が出てきて浮かれていたのかも知れません(笑)

 

【こちらでは八乙女くんのプロフィールなどをまとめています】

八乙女光がドラマ初主演!演技力を絶賛された?

 

Sponsored Link

 

2017年現在は?!

八乙女光くんが過去に噂になった彼女は以上になります。

つまり、2017年現在は誰とも噂になっていないのです。

八乙女くんのような人気アイドルに彼女がいたということになればそれはなかなかのスキャンダルなので、芸能メディアが見逃すことはないと思いますから、実際にいない可能性は十分にあるのではないでしょうか。

というわけで、八乙女くんの現在の彼女事情が気になって夜も眠れなかった方は、とりあえず安心してください(笑)

ただ、一方で八乙女くんももうかなりいい歳ですから、何らかの新しい展開があってもそれはそれで受け入れてあげることも必要なのではないかと思いますけどね。

 

応援ブログ

ジャニーズやAKBのようなアイドルには、かなり熱狂的なファンの方がいます。

しかしAKBのファンの方はけっこう一方的に(元気など)与えてもらうことを考えている人が多いのに対し、ジャニーズのファンの方は自分たちが力になりたいと考えている人が多いような印象です。

これは男性、女性のファンの違いでもあるのかも知れませんが。

どういったファンが応援させる本人にとって一番有り難いかといえば当然「自分も支えになりたい」とか「恩返しをしたい」と思っているファンですよね。

もちろん、八乙女光さんも例に漏れず、支えてくれるファンが存在します。

 

ブログもいくつか存在していて、純粋にこの彼のことを応援していて勇気付けるような内容になっているので、ここで紹介させて頂きたいと思います。

四葉の光る日常~

光∞

こういった本気のファンである方々にとって八乙女さんに彼女ができたり結婚したりしたらかなり複雑な気分でしょうが、たとえそれが現実となっても決して見放したりせずに、支え続けて欲しいなと思いますね。

それこそが本当のファンだと思うので。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ