八乙女光の彼女は本田翼等!?応援ブログが熱い

Hey! Say! JUMP八乙女光くんの彼女の話題です。

八乙女光sexy系

 

Sponsored Link

 

本田翼!?

八乙女光くんには、ファッションモデル兼女優として
大人気の本田翼さんと熱愛の噂が浮上していたりします。

本田翼brakers

 

他にもいろいろ噂になっている人物がいるのですが、
信憑性はさておきその中で一番話題になったのが恐らくこの人とです。

 

かつて月刊情報誌「ブブカ」でディズニーランド
でのデート報道をされていたことがあります。

しかしながら一番のネックとして、
それは後ろ姿しかありませんでしたので、
これでは全く何とも言えないところではあったのですが。

八乙女光と本田翼korby

これです。
別に付き合っていても不思議はないのですが、
これを撮影した人物ももう少し頑張れなかったのかよと思いますねwww

 

とはいえども実際目撃情報も多数あったようですし
実際に付き合っていたかどうかはともかくとして
デートくらいはした可能性は十分にあるだろうと思います。

 

それ以外で彼女として噂になっている人物は・・・。

 

夏焼雅(なつやきみやび)さん。

夏焼雅peaced

 

Berryz工房の一員のアイドルであり、現在21歳です。

八乙女くんがまだヘイセイジャンプとして
デビューする前に交際していた人物として有名なようです。

彼がグループに加入したのは2007年のことなので、
その前ということになるとかなり昔の話ですね。

中学とか高校くらいの時期なのでしょうか。

 

女優の北乃きいさん。

北乃きいkyoot

この人との噂は、北乃さんがブログ記事に掲載した画像に
八乙女くんらしき人物が写っていて、それをすぐに消してしまったので、
やっぱりやましいことがあるんじゃないかと疑われたことがきっかけです。

しかしながらそれは彼女のマネージャーであったのですが、
恐らく変な騒ぎが立ち始めていたのでこりゃまずいと思って消したのでしょう。

やましくなくても騒がれるのは嫌ですから、
そういう対処をするのもわかりますよね(^-^;

 

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さん。

西脇綾香(あーちゃん)

この人とは実際に付き合っていたと考えられています。

2008年の堀越学園高校の文化祭に訪れて、
堂々と八乙女くんとデートしていたとか。

別の日にも同様に目撃情報が寄せられていたことから、
これは恐らくクロではないかという見方が有力です。

もしかしたら、ジャンプに入って1年ほど経って
少し余裕が出てきて浮かれていたのかも知れません(笑)

 

【こちらでは八乙女くんのプロフィールなどをまとめています】

八乙女光がドラマ初主演!演技力を絶賛された?

 

Sponsored Link

 

応援ブログがアツイ!

八乙女光さんに対してのみならず、ジャニーズ
もといは芸能人には必ず多くのファンがいます。

その中でもジャニーズやAKBのようなアイドルには、
かなり熱狂的なファンの方がいます。

 

しかしAKBのファンの方はけっこう一方的に(元気など)
与えてもらうことを考えている人が多いのに対し、
ジャニーズのファンの方は自分たちが力になりたい
と考えている人が多いような印象です。

これは男性、女性のファンの違いでもあるのかも知れませんが。

どういったファンが応援させる本人にとって一番有り難いかといえば
当然「自分も支えになりたい」とか「恩返しをしたい」
と思っているファンですよね。

 

光くんについては「八乙女光応援委員会」というブログが存在していて、
こちらのブログは純粋にこの彼のことを応援していて
勇気付けるような内容になっていると思います。

心の綺麗さが伝わってきますからね。

もしご興味があれば、一度見てみて下さい。

八乙女光応援委員会ブログ

 

八乙女光さん本人もブログをやっているのかと思ったら
「なりきりさん」でした(笑)

八乙女光shadowと名乗ってブログを書かれているのですが、けっこう紛らわしいです。

ですから悪い影響だけは与えないように
気を付けて頂きたいな、ということを思います。

もちろんファンマナーを改善するための活動の一環とのことですから、
そういう気持ちを持って書かれているのであれば
それは素晴らしい心掛けだと思います。

もしご興味があれば、一度見てみて下さい。

八乙女光shadowブログ




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ