大橋和也、キャレス仕込みのハモネプ&ミロのCMダンスで笑顔弾ける

関西ジャニーズJr.所属の大橋和也くんは、
『Gang Star(ギャングスター)』というJr.メンバーで構成されたグループのメンバーです。

プロフィール

大橋和也gekki

本名:大橋和也
生年月日:1997年8月9日(18歳)
出身:大阪
身長:167cm
血液型:B型
入所日:2009年4月3日(11歳)

まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

スーパーアイドルになることを夢見て、ジャニーズになった
と語っていますから恐らく自分で応募したんでしょう。

大橋和也くんは笑顔に自信があると語っていて、
それは実際非常に評価が高いようです。

一部ファンの間では西の天使の異名も取るくらいですからね。

可愛い、可愛いと連呼されていたりします。

大橋和也yesser

 

ただまだ出演番組なども少ないので、はっきりとした情報がないです。

同期や後に入所していてすでに多くの舞台、
ドラマや映画に出演していたりデビューしていたりするメンバーはいますが、
大橋和也くんは夢を持ってるので恐らく諦めないだろうと思います。

そもそも、事務所の思惑などもあるでしょうけどね。

 

なかなかスーパーアイドルになりたくて、
と堂々と公言してる人もいないですし、そういう意味で
将来大器になる可能性を十分に秘めていると思います。

小さい頃に大きな事を自信を持って主張する子は、
将来実際それに近いことを実現するという統計も出ている、という話ですからね。

 

現在は世界を舞台に大活躍であるサッカー日本代表の本田選手も、
小学校の頃の作文で「世界一のサッカー選手になる」と公言していて、
それ以外にも様々な凄い夢を語っていますが大方実現してしまっていますし。

 

こちら本田選手のその作文です。

サッカー本田の作文

だからこれからの活躍には期待できるのではないでしょうか。

 

しかも一学年上の西畑大吾くんからは、
ジャニーズ四天王の一人と言われています。

ARASHIの大野智くん、二宮和也くん、sexyzoneの
中島健人くんと非常に知名度も高く大人気の三人と並べられているので、
これは本人にとってはすごく嬉しいし自信になるだろうと思います。

 

それもまだ実績があまりないのにそのように見られてるわけですから、
これはある意味すごいことだと思います。

大吾くんについてはこちら

西畑大吾は二宮和也を尊敬!ごちそうさんでの坊主が可愛い

 

浪速高校に通っている?

大橋和也くんは大阪市住吉区にある浪速高校に通っているとの噂です。

あくまで、噂ですが。

私立の中学校・高校であり、神社神道を建学の精神としているとのことです。

偏差値は55となっているので、
それほど入るのが難しい学校ではないと思います。

 

こういうことを言うとそのアイドルを目的に
その学校を目指す人がいるでしょうがそれ自体は悪いことだとは思いません。

その学校の知名度や人気に繋がるわけですからね。

ただご本人に迷惑が掛かってしまうとなると、それは問題だと思います。

大橋和也くんも学校に勉強をしに来てる、
もしくは学生生活をエンジョイしに来てるわけですので、
ファンであろうとなかろうと人として彼を悩ませたり、
不快にさせるような行為はしないようにしなければなりませんよね。

 

Sponsored Link

 

キャレス仕込みのハモネプ&ミロのCMダンスで笑顔弾ける

キャレスという、ダンス・ボーカルレッスン・タレント
養成スクールに所属していたようです。

今はジャニーズ事務所にいるので恐らくもう卒業していますが。

キャレス仕込みのダンス&歌が現在はまだ
そんなに表舞台で披露されていませんが、たまに公になっているようです。

 

ちなみに、実は現在人気女優として
活躍されている滝裕可里さんもキャレスの卒業生です。

滝裕可里thenk

戸田恵梨香さんに似てたりして非常に可愛いです。

 

実は大橋和也くんは、ジャニーズ事務所入所直後もしくは
以前の2009年に、ハモネプ、そしてミロのCMに出演しています。

当時は、小学校6年生でした。

所属のキャレスのメンバーとしての出演であったようです。

 

「やきそばSOUL」というユニットのメンバーとして出場しています。

こちらです。

大橋和也ハモネプ出演動画

ラッパーみたいな恰好をしています。

 

こちらミロのCMの方です。

この頃から、かなりキレキレのダンスを踊っていますね!(^^)!

どうやら最近まで、あまり知られていなかったようです。
写るタイミングも一回くらい画面アップになるだけですからね。

 

恐らくCM出演は、他にないのではないかと思います。

そういうこともあってかコメント欄にも、和也くんの登場でテンションが
かなりアゲアゲになっている方が多いようですね。

再生回数も非常に多いですし、彼の注目度の高さが伺えると思います。

 

キャレスは大阪では有名なボーカル&ダンススクールのようですね。

こちらはオフィシャルブログになりますので、
ご興味がありましたらぜひ覗いてみて下さい。

後のスターが見つかるかも知れません^^

キャレスブログ

 

☆彡##################

大橋和也くんはその持ち前の笑顔を持って自分を出していくだけで、
いつか必ずスーパーアイドルになれる日が来るのではないか。

私はそのような予感がしていますね。

 

もちろん笑顔だけで勝ち上がれるほど甘い世界ではないので
間違いなくこれから努力をガンガンしていかないといけないと思いますが、
それを笑いながらこなしそうな和也くんです。

ですから、非常に将来が楽しみです!(^^)!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ