藤ヶ谷太輔はピアスイケてるが、キムタクに性格面を指摘された?

藤ヶ谷太輔くんは、ただでさえ人気のKis-My-Ft2の中でも
人気のメンバーで、存在感が際立っていてスター的な存在になりつつありますね。

プロフィール

藤ヶ谷太輔iketenzo

【本名】藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
【生年月日】1987年6月25日(28歳)
【出身】神奈川県
【身長】175cm
【体重】60㎏
【血液型】AB型
【入所日】1998年11月8日(11歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

そんな彼のピアス事情とスター中のスターであるキムタクとの絡みについてをまとめました。

 

Sponsored Link

 

ヘソ&耳にピアス

藤ヶ谷太輔くんのピアス事情については、
これまでへそと耳に付けたことがあります。

ま、大体付けるとしたらこの二ヶ所なんですが(笑)

へそについては過去に付けていて、
耳の方は最近になって初めて付けたみたいです。

藤ヶ谷太輔耳ピアスpic

へそにピアスって方があまりなじみがない気がしますが、
ジャニーズの場合だとそのセクシーな体を
見せることが多いので意味があるんでしょうね。

一般人だとへそピをしてもそれを見せる機会が普通ありませんから。

こちらは、藤ヶ谷くんのへそピアス画像です。

藤ヶ谷太輔へそピアスpic

でも今はしていないので、ただの穴の後だけになっています。

ちなみにキスマイのメンバーは
横尾渉くん以外みんな開けていたようですが、
これはグループの方針でもあるのでしょうか。

 

こちらでは北山宏光くんとの仲をテーマにしています。

北山宏光と藤ヶ谷太輔の不仲説はガセで実は仲良し?小説の妄想力が凄い

 

Sponsored Link

 

キムタクが彼の性格に物申す?

藤ヶ谷太輔くんは木村拓哉さんから
性格について一言言われたという噂です。

木村拓哉ikemenpic

キムタクは後輩との交流をけっこう純粋に楽しんでいて、
よく一回りでも二回りでも離れた後輩と
一緒にどこかに出掛けたりするみたいですね。

藤ヶ谷くんも2012年に

『PRICELESS?あるわけねぇだろ、んなもん!?』

で共演をしてから繋がりを持って、それ以降は
定期的に二人きりで行動したりもしているようです。

ですから、完全に気に入られてはいるんですよね。

キムタクと深く繋がれるなんてことは
ジャニーズの若手からしたら夢のような話ではないかと思います。

 

でも表向きにはなくても、裏では派閥というか、
例えばTOKIO派とかあって、長瀬とキムタクと
どっちとも仲良くすることは出来ないみたいな
暗黙のルールがありそうな気がしますよね。

そういう敢えて口に出すことのない暗黙のルール(マナー)に関して、
やはり藤ヶ谷くんはまだ若いこともあってかあまり理解していないのかも知れません。

 

先日キムタクが自身のラジオ番組にて、

「藤ヶ谷くんとか亀梨くん等の後輩と行動したりすることがあるけど、
そのことをブログで書いたり、メディアを通して語ったりしないでほしい」

と訴えていました。

ジャニーズメンバーは基本ブログをやっていないので、
公共の電波を通して語ったんだろうと思いますが。

もちろん天下のキムタクですから、周りに言い触らしたり
世間にも知らしめたいという衝動に駆られるのはわかりますけどね。

間違いなく舞い上がってしまうでしょう。

 

でもやはりそこは、木村さんの立場を考えたら
安易に口にしたりは出来ないのではないでしょうか。

それをしてしまうということは、
彼に対しての敬意が少し足りないという風に
捉えられても仕方がないことだと思います。

それこそキムタクが後輩と一緒に遊んでいるイメージによって
キムタクブランドが崩壊するまでは流石にないにしても、
ヒビが入る可能性ならあると思います。

もちろん逆に
「キムタクってそんな一面もあるんだ」
という印象を与えて、見方が良い方に変わる可能性もあるのですが。

でもこれらは結局のところ、「キムタクブランド」に影響を与えているわけで
下手したらキムタクのこれからの仕事にも関わってくるくらいの話です。

 

彼くらいビッグになると本当に
些細なことによって社会全体が振り回される。

それは事実だと思います。

ですからそういう意味では、
藤ヶ谷くんと一緒に出掛けているということ自体が
実はもう彼にとっては若干のリスクだったりするんですね。

藤ヶ谷くんには、自分が行動を共にしている人物が
一体どんな立場にあるのか、もっと想像力を働かして
自覚をしてほしいということを感じました。

 

☆彡##################

ただ藤ヶ谷さんはもともと非常に明るくてお喋りな性格であり、
場を盛り上げて人を楽しませることが出来るムードメーカー

 

でありながら空気を読めるし、目上の人には
しっかり礼儀をわきまえていて好かれるタイプであると言われています。

だからキムタクにも好かれているわけですし、
恐らく今回の件も猛省してるでしょうからもう理解したでしょう。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ