松村北斗はジェシーと仲良しで共にデビュー?彼女の噂が怪談みたい

ジャニーズJr.のユニットである『NYC boys』
のメンバーとして頑張っている松村北斗くん。

プロフィール

松村北斗sawayaka

本名:松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1996年6月11日(19歳)
出身:東京都
身長:176cm
体重:63㎏
血液型:B型
入所日:2009年2月15日(12歳時)
特技:バク転

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

松村北斗くんと同じくJr.のメンバーであるルイス・ジェシーくんは人気が非常に高い二人です。

ジェシーくん

ルイスジェシーssexy

 

去年は二人とも、注目度の高い
ゴールデンのドラマにレギュラー出演しました。

松村北斗くんの方は玉森裕太さん主演の『ぴんとこな!』

一方でジェシーくんの方も『ぴんとこな!』に出演していて、
さらに木村拓哉さん主演の連続ドラマ『安堂ロイド』にまで出演していますからね。

これは大抜擢であり、そして飛躍に繋がったのではないかと思います。

 

ちなみにこの二人には「仲が悪い」という噂があったりしますが、
それはやはり人気を二分する二人であるということで
お互いがライバル視しているのではないかと思われていたところからのようです。

しかしながら二人はライバルという敵対関係なのではなく、

「切磋琢磨して共に成長していこう」という
理想的に各々を高め合う関係

にあり、北斗くんが『ぴんとこな』に出演する際には
二人でミーティングを兼ねて合宿を行ったようです^^

逆にどんだけ仲良いんだという感じですよね!(^^)!

 

あと、松村北斗くんは1月スタートの深夜ドラマ『SHARK』にも出演しました。

その主演に大抜擢された、こちら関西Jr.の人気者・平野紫耀です。

平野紫耀は名古屋産で性格が天然Jrw画伯の異名

 

仲良し&人気でデビュー?

カウコンとは年越しのカウントダウンコンサートのことですが、
ここでは『ジャニーズWEST』として新しくデビューをするグループ、
そしてメンバーが発表されました。

ジャニーズWEST4coundon

ちなみにここでは『ジャニーズWEST4』となっていますが、
この4は後に取り除かれたようです。

残念ながら松村北斗くんやジェシーくんは選ばれませんでしたが、
それは『ジャニーズWEST』自体が関西のユニットであるためです。

 

WESTについてはこちら:

ジャニーズWESTの感動誕生秘話:でも派閥あり!?7人の画像も

 

今度東京でデビューする新グループ、となった時は
二人とも恐らく選ばれるのでないだろうか、という予感がしますね。

同じグループになるかどうかはわかりませんが。

 

ところで北斗くん、「2014年のカウコンに出てない」ということも
言われていたりしたのですが、出ていなかったのではなく、
出番があまりなくて目立っていなかっただけです(笑)

松村北斗kaukon

大半はこんな感じで、後ろの方から優しい表情で
和まし、そしてメンバーを支えていた感じですね。

 

Sponsored Link

 

彼女は高畑美月?

松村北斗くんについて、高畑美月さんという
彼女がいるのではないかとの噂がかなり広まっています。

松村北斗イケメン

この高畑美月さんという人物は、北斗くんと同じ
堀越学園高校に通っている一般人なのですが、
他にも多くの堀越に在籍したジャニーズの面々とも噂になっていたりします。

その数は10人以上を軽く超え、
イケメンのアイドルたちにモテまくってると言われています。

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんや知念侑李くんなどは
現在20歳を超えていますが、彼らとも噂がありました。

 

・・・高畑美月さん、何年留年してんだよですね(笑)

しかも、時に苗字を変えて出没するようです。

ちなみに売れっ子の若手女優に高畑充希さんという方がいますが、
漢字が違いますしまだ高校生であることから完全に別人ですね。

 

私の予想だと恐らくこの方は、ファンの偶像
(自分がこうあったらいいな)ではないかと思います。

もし自分がジャニーズのカッコいい、皆から憧れを抱かれるような
男たちからモテモテであったらどんなに最高の人生になるだろうかと。

しかし現実は全くそういうわけにはいかない。。。

 

ならば自分の頭の中で妄想を抱き、
その人物を造り上げてしまう。

 

それをネット上にばら撒き、
もし人が噂を広めてくれればそれは理想的な展開です。

何故なら、自分が創造したその人物に対して
より感情移入がし易くなるからです。

各年代の人と噂が浮上するのは確かに不自然ですが、
ムードを出すためにもきっとそれなりに
辻褄の合うストーリーは描いていると思います。

 

これは何か、怪談話に出て来るような展開でもあります。

本当はいない生物が皆がいると思い込むことによって、
実在するようになってしまった。。。

 

私はこの高畑美月さんという人物はほぼいないと思っていますが、
最初に妄想した人は今楽しんでるかも知れませんね(笑)

 

 

一方でジェシーくんの彼女については、
なんだかこちらもフワフワした感じのおとぎ話風なのですが、
「はるか」「あすか」そして「姫ちゃん」などが挙げられます。

「はるか」と「あすか」についてはほぼ間違いなく
架空の人物であるということであまり噂にもなっていません。

しかし「姫ちゃん」についてはある場所では
「ジェシーの彼女である」と常識になっているようです。

そこは、「魔法のiらんど」
ケータイコミュニティサイトのスレッドです。

こちら

 

結局のところ、こちらも架空の人物の可能性が非常に高いです(;´∀`)

ま松村北斗くんにしてもジェシーくんにしても、
こんな噂が立つくらいですから、恐らく
現在彼女はいないのではないかと思いますけどね。

非常に仲の良い「彼女っぽい人物」
はもしかしたらいるのかも知れませんが。

 

☆彡##################

そんな松村北斗くんとジェシーくんですが、
応援しているブログたちも非常にアツイです。

溺愛されている感があって、非常に微笑ましいことですよね^^

 

もちろん、それがストーカーにつながってしまっては
本末転倒になってしまいますが。

人生に楽しみや感動を与えてもらう代わりに、
応援をしたりして恩返しをするのがファンだと思いますからね。

迷惑でお返ししていたら、筋違いも良いところです。

 

ともかくいろんな意味で、これからも二人からは目が離せないですね!(^^)!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ