菊池風磨と鈴木愛理の熱愛の噂はガセ?大学が一緒だからか

最近世間の人気・知名度共に
かなり上がってきた『Sexy Zone』のメンバー菊池風磨くん。

『℃-ute』及び『Buono!』のメンバーで、可愛くて
これから人気が出てきそうなという19歳鈴木愛理さん。

 

このこれから過ぎる二人に熱愛の噂があったので、調査をしました。

 

Sponsored Link

 

プロフィール

菊池風磨chinfoi

本名:菊池風磨(きくちふうま)
生年月日:1995年3月7日(20歳)
出身:東京都
身長:177cm
体重:62㎏
血液型:A型
入所日:2008年4月27日(13歳)
菊池風磨wikipediaページ等を参考にしています。

 

プロフィール

鈴木愛理blackwear

本名:鈴木愛理(すずきあいり)
生年月日:1994年4月12日(19歳)
出身:千葉県
身長:161cm
血液型:B型
事務所:アップフロントプロモーション
鈴木愛理wikipediaページ等を参考にしています。

 

とりあえずこの二人については、決定的とは言わないですが、
少なくとも様々な共通点と接点があることは明らかにされています。

ジャニーズにも℃-uteにも厳密な恋愛禁止のルールはないのですが、
それ(熱愛報道など)自体が人気に対して及ぼす影響は
少なからずあるので、事務所側も本人もナーバスになっているところはあるでしょうね。
BT:

ちなみにこちらでは同じくSexy Zoneのメンバーである
中島健人くんの壁ドンなどを取り上げています。

中島健人の身長・彼女2014!壁ドン&反省沢直樹が話題

 

大学が同じ

二人とも非常に学力があります。
慶應義塾大学ですからね。

 

そして大学が同じなだけでなく、同級生でもあります。

さらにさらに、学部まで一緒で、慶應の総合政策学部なんです。

将来が期待されるグループのメンバー同士ということもあって
非常に目立つ存在であるため、一緒にいたりしたら
すぐに噂になってしまいます(いなくてもなるかも笑)

 

ツイッター等のSNSで呟かれたり、週刊誌で取り上げられたり等。

週刊誌では

「校内で仲の良い6人くらいのグループで一緒にランチしてる」

とあったらしいです。

 

そりゃ同じく芸能界で活躍してる人物と学部まで
一緒なんだからそうなっても全く不思議はないでしょう笑

 

ていうか、そんな有名人が二人もいる学部ってすごいですよね。

 

自分がそこに所属してたらきっともっと学校行っただろう。。。。

とか無駄なことを妄想したりして笑

 

ちなみにちょっと余談ですが、この大学・そして学部に
今年から新たに入学した一人の有名女優がいます。

二階堂ふみさん。

二階堂ふみフルーツumaso

映画『脳男』などで迫真の演技を見せ付け、
多くの映画監督を唸らせている人物です。

慶應義塾大学総合政策学部が、さらに賑わしくなったことでしょう。

 

Sponsored Link

 

ソロライブで大ファンのアーティストの曲を選ぶ

鈴木愛理さんがソロライブで、菊池風磨さんが大ファンである
安室奈美恵さんの曲をチョイスして歌ったということで、また連想をされてしまっています。

 

愛理さんにそういった意識がなかったのか、
それともあったからこそ一致したのかはわかりませんが、
たとえ関係がなくても付き合ってると思われたくないなら
そこは外すべきだと思いますよね。

girlschannel.netの情報を参照

 

iフォンに切り替えたタイミング

鈴木愛理さんがガラケーからiPhoneに切り替えたタイミングも、
かなり絶妙であることから、その関連性がささやかれました。

 

じつは、私、、、
iPhoneにしましたー(・ω・)ノ

2年以上使ったガラケーにも
だいぶ愛着がわいてて、
替えるか替えないか
めーーっちゃ迷ったけど

℃-uteオフィシャルブログより

 

これが一体どういうタイミングかと言うと、
慶応SFCの試験が行われた辺りの時期と重なるのです。

 

試験は2012年の10月1週目であったということ。

 

まさに二人が恐らく、初めて出会ったであろうタイミングであり、
その時にスマホを勧められたという推測ですね。

 

これについては、十分にあり得るでしょう。

私は恐らく真実だと思います。

でもだからといって付き合ってるとは結び付かないですけどね笑

 

同じ指輪をしていた

これはかなりポイントなのではないでしょうか。

「もう疑われても知られても良い」

という気持ちでなければ、こんな堂々と
お揃いのネックレスを付けるでしょうか。

 

こちらがその画像です。

菊池風磨と鈴木愛理のお揃いネックレス画像

 

またこのネックレスの意味が下に説明されていますが、
これは証拠としてはかなり強力に思えてしまいますね。

 

しかも噂によると、特に菊池風磨さんの方は臆することなく
このネックレスを付け続けているようです。

噂のタネになっていることは恐らく知っているのでしょうけど。

 

 

二人をマンションで目撃!?

上記のランチ以外でもたびたび二人で密会をしてるらしく
マンションで目撃された(半同棲してる)という噂もあります。

 

がしかし、これといった証拠となる何かがあるわけではありません。

画像はありませんから。

 

あったとしても、このような後ろ姿です

正直、これではわかりません笑

菊池風磨と鈴木愛理back

ではなぜそのように決定的な写真もないのに話題として
取り上げたがるかというと、やはり二人が友人以上の仲である可能性が
非常に高いと睨んでいるからだろうと思います。

 

結論

私の中の結論としては、クロ決定とまではもちろん言わないですが、

 

  • 少なくともかなりの接触をしており、仲が非常に良い可能性が高い。
  • 下手をしたら完全に恋人同士になっている可能性すらある。

 

つまり、灰色、もしくは黒の可能性もアリ

となりました。

 

確かにアンチがあることないこと取り上げて
騒いでいる面もあるのかも知れませんが、
それでもすべての噂が一つに繋がるところを感じられるので
あながちガセとも言えないのではないかと感じました。

 

あくまで、憶測内での話でしかありませんけどね(^-^;




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ