内博貴に可愛い妹&彼女の噂。不祥事から昼ドラ出演を経て現在は

元NEWS&関ジャニ∞のメンバーである内博貴くん。

内くんには、不祥事から謹慎という、辛い時期がありました。

その辺りから現在に至るまで、そして妹や彼女の噂などにフォーカスしてみました。

 

プロフィール

内博貴sawataimo

【本名】内博貴(うちひろき)
【生年月日】1986年9月10日(29歳)
【出身】大阪府
【身長】177cm
【体重】60㎏
【血液型】AB型
【入所日】1999年5月29日(12歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

内博貴くんには妹がいるのですが、
その妹が兄の内くんとかなり似てるとの噂がありました。

 

内博貴くんの妹

似てると言えば、似てるのですが。
二人とも、非常にシャープで端正な顔立ちですし。

気が強そうな気もします。
後藤真希さんに似てると言われていたりしますね。

そして確かに一つ言えるのは、ものすごく美形であるということです。

完全に美男美女の兄妹であるということだけは間違いありません。

 

【ちなみにジャニーズの美男美女兄妹代表と言えばこの人たちでしょう】

藤井流星の妹:egirls藤井萩花&藤井夏恋が超可愛い

 

彼女の噂

内博貴くんの彼女として噂が登っているのは
主に舞台女優として活躍をされている笹本玲奈さんです。

笹本玲奈barikawasa

現在28歳で内くんよりも一学年上なのですが、
非常に綺麗な方ですよね^^

 

笹本さんとは、2010年~2012年くらいに掛けて
週刊誌等で報道されていて、けっこう有名でした。

2010年の舞台『ガイズ&ドールズ』での共演が
出会いのきっかけとなったようです。

その後笹本さんとの仲は深まり、一時期は
同棲の噂も浮上していましたし、実際していたと思われます。

それは近所住民等の声、二人がデートしているところを
目撃したという情報からの推測のため、
実際に一緒にいる写真が掲載された等ではないのですが。

 

しかしながら2012年の舞台挨拶で、記者から直接
内博貴くんとの関係を問い出された際
「そのような事実はありません」
ときっぱり否定したのです。

その時、笹本さんは内くんとの友人関係については認めていて、
過去はもっと深い関係にあったが、現在はもう終わっているという
事実を仄めかしているのではないかと感じました。

実際それ以降は何の噂もないので、
ほぼ恋人同士の間柄は終了していると考えて良いのだろうと思います。

 

ちなみに笹本玲奈さんは
もともとジャニーズキラーとしても有名らしく、
他のジャニタレとも付き合ったことや、関係を持った過去があるとの噂。

ですから、今はまた他の若いジャニタレに狙いを付け、
ロックオンしているのかも知れません(笑)

一方の内博貴くん、笹本玲奈さんとの関係以外では、
現在のところ報道されている相手はいませんw

でも現在のところ内くん自体の注目度が抜群に高いとは言えないので、
お付き合いされている方がいる可能性も否定はできないですね。

 

Sponsored Link

 

不祥事

2005年に未成年でありながらアルコールを摂取したとして
問題となり、謹慎処分をされてしまい、
それが引き金となってか関ジャニ∞と
NEWSのメンバーから脱退をしてしまいました。

 

ちなみにその件に関しては菊間千乃アナウンサー
飲みを強要されたと言われていて、若干同情されている面もあるみたいです。

そんなこともあって、菊間アナは好感度の高いアナウンサーなんですが
逆に嫌ってる人も多くいたりしますw(もちろんそれだけが理由ではないですが)

 

天国の恋等に出演

しかしそれでも謹慎から復活を果たしてだんだんと波に乗り、
2013年の秋から冬に掛けて昼ドラ・天国の恋に出演し、
歳が二回りくらい離れた中年女性と不倫関係を演じて話題になりました。

中年女性とは言っても大女優の床嶋佳子さんなのですが、
流石に現在49歳の方ですから少し無理があるというか、
そのような印象を持った方も少なくないようですw

床嶋佳子wakawakisi

年齢を感じさせない美しさを兼ね備えていらっしゃる方ですよね^^

あと、同じく2013年の5・6月辺りに上映された
音楽劇 ザ・オダサク等、昨年はなかなか
存在を世間に知らしめることが出来た一年なのではないでしょうか。

 

☆彡##################

実は関ジャニ∞やNEWSに戻るチャンスはあったのですが、
現在も元のグループに戻ることはなく本人の意思で
「内博貴 with Question?(Question?はジャニーズJr.のバンドユニット)」
として活動を続けています。

 

そんな様々な障害を乗り越えてきた内博貴くんの
これからの活躍は期待できそうですね^^




Sponsored Link




One Response to “内博貴に可愛い妹&彼女の噂。不祥事から昼ドラ出演を経て現在は”

  1. tukune より:

    内君頑張って

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ