藤井流星に対しての週刊文春記事の真相は…?解雇ありえねーw

藤井流星くんは、今年の4月よりジャニーズWEST
のメンバーとしてメジャーデビューを果たした20歳そこそこの若者です。

ですからグループも流星くんもまさにこれからである、というわけです。

これはまさに、その矢先に喰らった強烈な右ストレートだったことでしょう。

 

なんとスキャンダルをされてしまったのです。

 

週刊文春記事とは

スキャンダルを取り上げたのは週刊文春

多くの芸能人たちが、基本的にこの報道誌の取り上げる
ネタによって印象を落としているような気がします(^-^;

とはいえ、基本的には何らかの根拠に基づいているため
多少事実とは違えど本人にも否がある場合は多いです。

 

いずれにせよ芸能人の天敵と言っても良い
この報道誌に藤井流星くんが取り上げられた内容。

それは、次のようなものでした。

4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューしたジャニーズWESTの藤井流星が、未成年時に飲酒&喫煙していたことを、4月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。記事は、藤井にホテルに連れ込まれ、性行為を強要されたという被害女性が告発する形で書かれており、同誌のグラビアページには藤井がホテルの一室でタバコを手にする “証拠写真”も掲載されている。
同誌によると、問題の出来事が起こったのは2012年6月。女性は友人と2人で大阪のクラブを訪れ、そこで出会った藤井に「ホテルで呑み直そう」と誘われ、3人はホテルへ。藤井は当時18歳だが、慣れた手つきでタバコを吸い、ウォッカをストレートで飲んでいたという。女性がお酒を拒むと「ほな俺が呑ましたる」と言い、強引にウォッカを口移しし、ベッドに押し倒された女性が性行為を拒否すると、口淫を強要したそうだ。※サイゾ―ウーマン記事1より

簡単に言うと

女性を強引にホテルに連れ込み拒否られたら虐待・その他違法行為多数という・・・

最低です(笑)

 

これが事実であれば100%謹慎&悪ければ解雇でしょうw

「好青年なんてとんでもない、鬼畜ですよ」

という女性の発言もあり余程のことであったんだな、と伝わってくるのですが。。

 

人違いで嘘?

しかしながらこれに対して、流星くんのファンたちが立ち上がりました。

そして、思いもよらない方向へと話を展開させていったのですw

「ネット上では『文春』に載っているタバコを片手にした藤井の姿について、『これは流星じゃない』と、主張する声が多く上がっていました。そんなところへ、『文春』の男は藤井ではなく、舞台を中心に活躍する若手俳優の井深克彦だという説がTwitterで拡散されたんです。確かに井深は藤井と顔つきがよく似ていますが……。井深のブログから『文春』の写真に近い角度の表情まで持ちだして検証する人も現れ、一部のファンが藤井の無実を証明するために躍起になっているようです」(ジャニーズに詳しい記者)
まさかの「別人説」浮上でネットが騒がしくなる中、井深のTwitterアカウントに「これって井深さんですよね」などと「文春」の写真を添付して“突撃”する者まで登場。井深のファンからは「とんだとばっちり」「似てるだけで勝手に決めるな」「これだからジャニオタは」と、怒りの声が噴出している。※サイゾ―ウーマン記事2より

つまり、人違いで嘘の報道であるとしたのです。

その間違われた人物に井深克彦さんという、俳優の方が浮上しました。

井深さん

井深克彦oossy

確かに、すごく似ています。

流星くん

藤井流星ryosei

・・・・が、です。

それ以外の根拠は何もありません(笑)

それだったら、別に芸能人でなくても似てる人はいるでしょう。

でも恐らく、芸能人であった方がはっきりするし
わかりやすいから彼を犯人として挙げてきたのでしょうけど(^_^;)

 

ただ残念なことに、耳の形が少し違うと言われています。

噂の週刊文春の写真はこちら

こちら井深さんです。

井深克彦kimmaz

顔自体も何となく違うな、という気がするのですが。

確かに、似てはいますけどね。

にしても、よくもまあこんな似てる芸能人がたまたまいたものだとは思うのですが(笑)

 

それはともかくとして、藤井くんの報道を信じられず
盲目的になったファンたちが井深克彦さんに対して自白を促そうとしている・・・

まるで悪徳裁判官です(^_^;)

こういうことをしていると、ファンのマナーの悪さを世間に印象付けてしまうので
藤井流星くんのみならずジャニーズWEST、ジャニーズ全体に迷惑を掛けてしまいます。

ファンとして対象の人物を応援する熱い気持ちは良いのですが、
第三者を犯人として訴えるならもう少し確かな根拠に基づいて動いて欲しいものです。

まぁ根拠が弱ければ井深克彦さんにとってはむしろ売名になるので
実は内心有り難いと思っているのかも知れませんが(笑)

 

関係者の見解・今後の対処は

ただし、確かにこの藤井流星くんのスキャンダルに対して
信じられないという関係者が多いのも事実です。

流星くんを良く知る人物たちは、彼が温厚で優しい性格であり
記事に書かれているような内容は想像し難いと語っています。

 

ですから、「ハメられたのではないか」と考えているようです。

つまり、この写真は本人である可能性は高いと思われるのですが、
暴行をしたとか、ホテルに誘ってきて断って
どうのこうのとかいう話は作り話なのでは、と。

要するに、

藤井流星と付き合いたくても付き合うことができなかった女性が
彼に対して反撃をしたのではないか

ということです。

 

もちろん、もしかしたらホテルまで誘ったのは
流星くんだったかも知れませんし、関ジャニ∞の錦戸亮くんじゃないですが
お泊りだけの関係を望んだところもあったのかも知れません。。。。笑

 

 

若気の至りとか、もしかしたらあったのかもとは思います。

また、その女性は

「その後も電話が掛かってきた」
「女友達を紹介しろとしつこく言われた」

などと語っていますが、これは言わない方が良かったように思います。

普通に考えてジャニーズが一人の女性に
そんなに執着することは考え辛いです。

ツテなんてどこにでもあるでしょうし、
そうでなくともイケメンでもともとモテモテの流星くんですし。

 

ただ喫煙・飲酒については写真を見る限りやってそうだな、
と思えるところから事務所側としては処分も検討はされたようです。

しかしながらこれも彼が18歳の頃であって(話では)、
もうすでに2年ほど経ってるわけですし、
そもそも実際に飲んだり吸ったりしている決定的な証拠とはならないため
処罰はせずという結論に至ったとのこと。

いろいろと不確かな点が多過ぎますからね。

 

でもまぁ、雑誌側としては話題になったんだから
目的達成、ということではないでしょうか(笑)

いずれにせよ、「そんな奴は解雇だ!!」
と叫んでる人たちもいるようですが、
まぁ処分なしで全く問題ないと個人的には思いますね(^-^;

 

まとめ

ただ思うんですが、この件で大きなショックを受け、
盲目的になってしまって考えが極端になってしまったり、
流星くんの身の潔白を証明しようと多くのファンが暴挙に走ったりした事実。

これは藤井流星という人物がそれだけ
愛されていることの裏返しではあると思います。

 

それだけ人間的にも好かれる人なわけですから、
私は流星くんが今後多少の過ちはあっても、女性に乱暴をしたり
しつこく付きまとうようなカッコ悪い行為は間違いなくしないだろうと考えています^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ