八乙女光がドラマ初主演!演技力を絶賛された?

八乙女光くんはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動をしています。

プロフィール

八乙女光browny
【本名】八乙女光(やおとめひかる)
【愛称】光・とめさん等
【生年月日】1990年12月2日(25歳)
【出身】宮城県仙台市黒川郡
【身長】173cm
【体重】54㎏
【血液型】O型
【入所日】2002年12月2日
☆wikipediaページはこちら

 

Sponsored Link

 

オーディションの時、ジャニーさんに「俺のことをわかる?」
と聞かれて「ジャニー」と呼び捨てにしてしまった
見事合格したというエピソードが語られていますね(笑)

 

Hey! Say! JUMPには、2007年9月21日に加入しています。

これは結成時なので、同グループの初期メンバーです。

八乙女光さんはジャニーズとしては11年活動をしていますが、
出演ドラマ・映画・CMなどはそんなに多くありません。

どちらかというとあまり目立てていなかったタイプだったと思います。

しかしながら、今年に入って徐々に
その芽が出始めてきたのかな、ということを感じます。

ちなみにこちらは目立っているメンバー二人のエピソードです。

⇒知念侑李が山田涼介と仲良し通り越し熱愛?のエピソードとは

 

連続ドラマ初主演!

『ダークシステム 恋の王座決定戦』にて、初主演をしています。

これは『ドラマNEO』と呼ばれる、
TBSで月曜24:28~25:07の枠の中で放送されるドラマで、
過去には近畿キッズの堂本剛さんや、KAT-TUNの中丸雄一さん
も主演として出演しています。

視聴率は深夜ですからそんなに高くはありませんが、
それでも主演には違いないですし、
売れるキッカケにするには十分であると思います。

 

演じるのは、自分勝手で小心者でモテない
という加賀見(かがみ)という人物です。

自分の好きな女性がいたが、その女性が自分の友人と
付き合うようになってしまったことに腹を立て、
関係を崩してやろうということを思って
邪魔するための機械を発明したりするらしいです。

つまり、そういうわけのわからないところに対して
必死の努力をするタイプであるということですね(笑)

明らかに人として問題があり過ぎますが、

ストーリー的には非常に面白そうです。

番組のさらなる詳細については、こちらをご覧下さい。

『ダークシステム 恋の王座決定戦』ホームページ

 

Sponsored Link

 

でもこれを八乙女光さんに

演じさせるというのはどうなんでしょうか。

明らかにイケメンですし、100%モテますから
そんな僻むような人物も若干不自然な気がしていますw

まぁそれを言い出したらドラマなんて大抵主演は
美男美女ばかりなので多くに言えてしまうことなのですが(笑)

 

演技力を絶賛された?

また、2014年5月3日には自身初の主演舞台となる『殺風景』が上演されました。

その舞台で共演したベテラン俳優の西岡徳馬からその演技力を絶賛されたのです。

舞台挨拶にて他のメンバーが観に来ることを話したとき、
西岡さんは「メンバーが嫉妬するだろうよ」と返しました。

八乙女光goldhair

「君の演技力は最高だ!」

とかストレートに言われるよりもむしろ
心に響いてくる褒められ方なのではないでしょうか。

これは八乙女くん、とても自信になるのではないかなぁと思います。

 

とはいえ、これはある意味プレッシャーにもなり得るでしょうけどね(^-^;

 

☆彡##################

八乙女光さんはもともとHey! Say! JUMPナンバー1
と言われるイケメンですし、今回の主演をキッカケにして、
これからどんどん存在感を増してくるのではないでしょうか。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ