松岡昌宏は性格男気あって米倉涼子が惚れた?熱愛から結婚あるか

TOKIOの松岡昌弘くんの男気あると言われる性格や、
かなり熱愛関係に近いのではないかと噂されている
米倉涼子さんとの結婚についてフォーカスしました。

プロフィール

松岡昌弘iiotokoda

【本名】松岡昌宏(まつおかまさひろ)
【生年月日】1977年1月11日(38歳)
【出身】北海道札幌市
【身長】181cm
【体重】67㎏
【血液型】A型
【入所日】1989年10月26日(12歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

まず、松岡昌弘くんの性格について。

表面上は、何となく恰好付けた感じで
調子に乗ってると思われるところがあります。

今はそんなことはないですが、やはり昔は
サングラスを後ろ向きに掛けていたりしてましたからね。

ファッションがあまりにも自分の直感でしかなかったため、
時代に乗ってなくてけっこう浮いていた感がありました。

松岡昌弘chemowcho

しかも、ちょっと気取った喋り方をしてたから
そういう印象(カッコ付け)を与えていたところはありますね。

 

しかしながら現在は、多くの人にとって
松岡くんの印象は変わっています。

いつも明るくて、男気があって仲間思いで熱く、
そして純粋で優しい魅力あふれる人物というように。
(もともとそうだったと思いますが個性を出そうと
し過ぎて誤解されてしまったところはあるでしょうw)

 

松岡くんに限らず、TOKIOのメンバーは
すごく純粋であると思います。

ジャニーズタレントの多くは純粋に見えますが、
その中でもTOKIOは特にそう見えます。

そのTOKIOの中でも、松岡くんは
さらに熱さが加わった感じですね。

裏表がなく、自分が感じ、思ったように行動していると。

もちろん自分が思ったことを全て言うということではなく、
相手への気遣いも本心からしているから自然なんですよね。

基本的に、人のことを信じて、悪く思わないタイプでもあります。

松岡昌弘matumatto

 

その仲間想いの一面が伺えたシーンが、
先日の『ザ!鉄腕!DASH!3時間スペシャル』の中でありました。

リーダーの城島茂くんが他のメンバーを驚かせようと
メンバーが出掛けている間にしたことが
裏目に出てしまったのです。

「舟屋の床張りを城島が自ら名乗り出て、雨戸の調達を国分太一と長瀬智也が行い、舟屋の柱と梁の接合箇所を固定するための流木探しは山口達也と松岡昌宏が任されました。メンバーが舟屋に戻る前に床を仕上げて、驚かせたいと思っていた城島ですが、階段を設置することを忘れて、2階全面を全て床にしてしまったんです。戻ってきた松岡&山口は、『(2階から)どうやって降りるの?』『これ……どうする?』と呆気に取られましたが、リーダー大好き男の松岡が『まずはこの仕事(床板張り)を褒めようよ!』『これ宴会できるよ!』とポジティブに発言。すると、『お前はなんでそんな優しいんや、いつも……』と、城島の目に涙が浮かびました。そんな涙を見た松岡、山口ももらい泣きをしてしまう……という、メンバー愛のお話でした(笑)」
netallicaニュースより

これはかなり泣ける話ですよね。

そして、ここに松岡くんの性格がよく表れていると思います。

人が失敗してしまって落ち込んでいるのを
察するや否や、元気付けるために
どんな言葉が必要なのかと考える。

上っ面の優しさではなく、
相手の心境をしっかり読み取った上での
優しさ・行動であって、本当に人情味のある人です。

ちなみにこちらでは城島くんの生い立ちなどをまとめてます。

 

Sponsored Link

 

米倉涼子とは熱愛関係で結婚するの?

大人気の女優である米倉涼子さんとは、
かなり昔からの知り合いであるそうです。

米倉涼子janekaiwa

昨年(2013年12月)、『TOKIOカケル』という番組内で
松岡さんが米倉さんから「私の旦那になれ」
という内容の手紙を受け取り、話題になりました。

 

後日談として、松岡さんはそれに対して
はぐらかすような返事をしながら
対応していたようなのですが、まんざらでもなさそうです。

実際に米倉さんが松岡さんに対して好意があるのは
間違いないようなのですが、それでもやはり芸能人ですし、
しかも片方はジャニーズですから関係が非常に複雑なため
なかなか一緒になる流れにはならないみたいです。

 

ずっとそんな感じで関係が続いていて、
たまに二人でご飯を食べに行ったりはするそうなのですが
それぞれが別の恋人と付き合いながら、
本当に友人同士のような男女関係であるのが現状ですね。

友人同士なんだけど、本当は恋人同士になりたいんだけど・・・
というかなり複雑な関係であると言えるのではないでしょうか。

 

ただ現在、松岡くんはわかりませんが
米倉さんに関してはホットペッパーの
やり手編集長との熱愛の噂があり、
結婚も秒読みではないかとの情報もあります。

そうなると松岡くんとはもう少し
距離を取らないといけなくなるかも知れません。

その覚悟があれば、米倉さんも結婚する
のでしょうがどうなんでしょう。

 

もちろん、その前に松岡くんが結婚するかも知れません。

 

☆彡##################

松岡くんには過去の発言から明らかに結婚願望があるので、
いつかはわかりませんがその内すると思います。

松岡くんの方が、どちらかというと
米倉さんに対してこだわりはないように感じます。

ともかくこれからの二人の展開を、見守りたいところですね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ