生田斗真、ナヲとの間柄は熱愛関係ではない?

ジャニーズでありながら、どこのグループにも所属せず
俳優として活動している生田斗真くんはかなり異色の存在ですね^^

そんな彼が最近、フライデーの餌食になったようです。

プロフィール

生田斗真ikemen画像

【本名】生田斗真(いくたとうま)
【生年月日】1984年10月7日(31歳)
【出身】海道登別市生まれ、神奈川県川崎市
【身長】175cm
【体重】56㎏
【血液型】A型
【入所日】1996年2月11日(11歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

生田斗真くんがフライデーによって取り上げられたのは、
ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマーであるナヲさん
(本名は熊本奈緒さんで38歳)と手を繋いでいるところを激写されたからです。

ナヲさんはこちらです。

ナヲsマキシマムザホルモンgamo

女優やモデルではないのでそういう系の
顔立ちではないですが、すごく可愛いらしい方だな、と思いますね^^

アンパンマンに似てるから恐らく
手に抱えているのでしょうけど、すごく愛嬌のありそうな方だと思います。

しかしそれとは逆に彼らの音楽は、
一言で表すのが難しいくらいとにかく凄まじいです(笑)

こちら

「マキシマム ザ ホルモン」PV

このバンドのドラムを担当してるなんてその時点でホント凄いです(^_^;)

 

そんな生田くんとナヲさんの現場を目撃した記者の方は最初

「これは手繋ぎデートか!!?」
「一大スクープだ!!」

と思われたのではないでしょうか。

しかしながら、これには事情があったのです。

同誌の直撃に「友達」と答えた通り、ナヲは「というわけで、記事の本文を読んでもらったり、この(ブログの)反応を見てもらえば分かる通り生田斗真くんとは恋愛関係にはありません」と強調した。

報道は「サシ(2人)飲み」だったが「本当は他にも友達が来るはずだったんです。でも結局、来れなくなっちゃって」と説明。この日は生田からお土産をもらうために会ったとも。※スポニチアネックス記事より

生田斗真くんはこのナヲさんの所属するバンド「マキシマム ザ ホルモン」
の大ファンであり、頻繁にライブを観に行ってるとのこと。

しかもそのうちにメンバーとも親密になって、
ナヲさんだけではなく他のメンバーとも
プライベートで飲んだりする仲であるらしいです。

 

それに何より、ナヲさんは既婚者であり、旦那がいます。

今回の件について、本人がどのように感じ、
捉えているかはご本人のブログの中でも書かれています。

ホルモン・ナヲさんのブログ

 

フライデーと言えば最近、このビックカップルが話題になりました。

大倉忠義と芹那の熱愛をフライデーが報道。実家が金持ち故の玉の輿狙いか

 

Sponsored Link

 

ナヲさんの旦那と生田くんの会話内容の推測

ナヲさんの旦那さんは「REMIND」というバンドのベーシストであったといいます。

 

インディーズで活躍していた人気バンドなのですが、
現在は解散し、バンドを辞めてピザ職人をしているんだとか。

ブログ記事によると生田くんはこの旦那さんとも親交があって、二人の手繋ぎデートが
フライデーに激写された後日、生田くんと旦那さんの二人で語らう場を設けたと。

そのときに何を話したかは秘密とのことですが、
何やら感動的な話であったようですね。

私なりに、内容を勝手に推測してみたいと思います。

 

恐らく、旦那さんが

「生田くんのような国民を代表するようなイケメンは女性の憧れだ。
だから嫁がそのような(手を繋ぎたいという)要求をしたのもわかる。
嫁がもし生田くんと手繋ぎデートをしたことによって夢が叶ったと思ってくれていたらそれは俺にとってむしろ幸せなことだ。」

的なことを言ったのではないでしょうか。

私の予想では、手繋ぎはナヲさんの要求だったと思います。

 

他の仲間を誘っても予定が合わず来なくて、
二人きりになったことはたまたまなのでしょう
(もしかしたら仲間が敢えてナヲさんに気を遣ったのかも知れませんが)。

生田斗真ninja

 

ただそれでもやはりナヲさんとしてみたらジャニーズのトップアイドル
つまりは国内トップランクの色男とデート&手を繋ぐ
チャンスがきたわけですからこの機会を逃すまい
と思うのは自然なのではないでしょうか。

生田斗真sugeike

というか、ナヲさんにとって普通に
生田くんがタイプであって、それを周りのメンバーや
旦那さんにも普通に話していた可能性もありますよね。

ブログでは、フライデーに撮られた写真の
顔のデカさの違いに驚いたというコメントもしています。

その写真についてはこちらのサイトをご参照ください

NEWSまとめもりー

 

その気持ちを生田くんはすぐに悟り、たとえ自分に身の危険
(フライデーされて事務所に叱られる)が及ぼうともナヲさんの夢を叶えてあげたい。

そのように思ったのではないでしょうか。

もし本当にそうだとしたら、旦那さんのナヲさんに対しての理解ある深い愛と、
生田くんの深い優しさが垣間見えるわけで、感動しないわけにはいかないでしょう^^

我ながら、なかなかの洞察力だと思います(笑)

 

今後はどうなる?

それでもフライデーとしてはやはり
熱愛に繋げたい気持ちがまだあるようで、
「この夜の関係は明らかに友達以上に見えた」
と綴っています。

ナヲさんのブログ記事の内容をみる限りでは
100%ないだろうと私は思います。

ナヲさんが本当に愛しているのは旦那さんで、
生田斗真くんは憧れの対象という心の中での棲み分けが
しっかりなされているだろうと感じますから。

 

ですからこの二人は、恋人同士とはまた違う
信頼関係によって結ばれてるような気はしますね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ