山口達也の嫁は仙台出身?子供2人の年齢、名前等

TOKIOの山口達也くん。

なかなか独自のこだわりを持ってそうな彼のプライベートについてです。

山口くんはすでにご結婚されていて、嫁さんも子供もいます。

山口達也meenote

お相手は谷あいさんというモデルの方で、
1999年、友人のパーティーに出席した際に出会ったらしいです。

 

嫁・谷あいさんとは

かつてはあの恋愛リアルバラエティーである
『あいのり』にも出演していたと言われています。

あまり面白い展開にはならず、目立てなかったみたいですが。

つまり、やらせはしていなかったということでしょう(笑)

 

現在は引退されて一般人であるため、
画像は掲載できませんがすごく綺麗な方です。

さすが硬派そうに見える山口さんが
パーティーでナンパするだけのことはあります(笑)

 

谷さんは1976年3月6日生まれの現在38歳。

ですから、山口くんよりも三歳年下です。

出身は仙台か山形であるという噂です。
いずれにしても、東北地方ですね。

実家が震災の被害に合われたのでしょうが、
山口くんから妻の家族についての話は
出ていないので恐らく無事であると思います。

 

2004年に同棲を開始。

しかしながら、山口くんもジャニーズであることから
結婚していいものかどうか、躊躇っていました。

そうこうしているうちに

2008年、谷あいさんが妊娠

 

山口さんがその旨をライブにて
ファンに報告したところ、大歓迎されました。

ジャニーズには結婚によって
人気が大きく落ちてしまう方もいるのですが、
山口くんの場合は大丈夫そうですね^^

 

谷あいさんについて、山口くんは
「俺の足らないところを全部持っている」
と語っています。

昔は随分と太っていた山口くんも
最近は本当にスマートになりました。

もちろんご自身の努力もあるでしょうが、
奥さんが旦那の栄養バランスのことを考えて
料理を作ってくれていることも一因だと思います。

まさに理想的な相手であると思っていて
本当であれば、いつでも結婚したかったんですね。

 

≪追記≫

どうやら谷あいさんではなく、山口くんの実際の嫁は
元レースクイーン・高沢悠子さんだったようですww

大間違いしてしまっていました、申し訳ありません。

 

詳細については、こちらの記事をご参照ください。

山口達也の嫁についての記事

内容についてもあくまで噂ですのでご了承くださいね(^-^;

 

ちなみに同じくTOKIOの国分太一くんはまだ結婚してないですが、
これまで結婚を考えたタイミングは数回あったと語っています。

その辺りについてはこちらの記事でまとめています。

国分太一、aikoで会見も復縁はなく腰原藍が嫁候補?!

 

TOKIOはまだ山口くんしか結婚していません。

次に続くのは、一体誰になるのでしょうか。
私の予想では恐らく、国分くんです。

 

子供2人の名前や年齢等は?!

山口達也くんには、現在二人の子供がいます。

長男の笑太郎くんが6歳、次男が4歳。

次男については、名前はまだ
公には語られてないようです。

でも長男が笑太郎くんであれば、
笑次郎くんかもしくは福太郎くん辺りではないでしょうか。

意外と、当たってるかも知れません(^-^;

 

残念ながら画像もネット上に存在していませんが、
どうやらパパにかなり似ているらしいです。

山口達也HUTOIEW

どちらに似ても良い顔になるでしょうから、
心配ご無用なんですけどね^^

 

バラエティーの会話でも、写真こそ出てきませんが
お子さんたちについて嬉しそうに語る山口くんが印象的です。

育児にも積極的に参加するイクメンパパであるそうです。

遊園地や海などレジャースポットへ
頻繁に連れていったり、弁当まで作ってあげているとか。

弁当を作れるところがすごいですよね(^-^;

まあ山口くんの場合はダッシュ村やってますので、
そこで鍛え上げられた自給自足の逞しさで何でも出来てしまうのでしょう(笑)

まさに「理想のパパ」として、堂々たるものです。

 

少し古いデータですが、2009年の
芸能人・理想の父親ランキングで第10位に入っています。

オリコンスタイル理想の父親ランキング

まだこの頃は結婚して子供が出来て間もない頃であったので、
今はもう少し順位が上がっている可能性はありますね^^

ただ同じジャニーズの木村拓哉くんが2位ですから、
もう少し上であっても良かったかな、と思いますが。

 

幼稚園については、名門である
青山学院幼稚園に見学に来ていたとの噂。

有名人でお金も持っていますから、
やはり教育のしっかりしている名門に行かしたいでしょう。

 

☆彡##################

山口達也くん、美しい妻と二人の可愛い息子に囲まれて
本当に幸せな家庭を築いてる情景が目に浮かぶようですね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ