井ノ原快彦と瀬戸朝香、自宅は豪邸で子供は名門幼稚園か

V6のメンバーイノッチこと井ノ原快彦くんが、
女優の瀬戸朝香さんと結婚をして早7年の月日が流れました。

それは2007年9月のこと。

以後おしどり夫婦としても知られる二人は
家も順調にスケールアップしていき、子供も増やしていき
まさに理想的な夫婦生活を送っているようにみえます。

プロフィール

井ノ原快彦sawayaka

【本名】井ノ原快彦(いのはらよしひこ)
【生年月日】1976年5月17日(39歳)
【出身】東京都大田区
【身長】174cm
【体重】61㎏
【血液型】A型
【入所日】1987年

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

井ノ原くんと瀬戸さんとは過去一度付き合って別れていますが、
それから5年後にたまたま友人のパーティーで再開し意気投合したんだとか。

瀬戸朝香oficcaisan

瀬戸朝香オフィシャルブログ

なぜ一度目別れてしまったのかわかりませんが、
そのときは逆算してみるとまだ20代前半ですし
やはり5年経って二人の価値観も変わっていたのかもしれませんね^^

 

自宅が豪邸!

イノッチと瀬戸さんが現在住んでいる家は4年前に建てられました。

地上2階、地下1階の3階建て

この辺りはまだ普通ですが、その敷地面積はなんと300平方メートル

庭も広く、買い物に行くにも便利な立地条件の良い場所なんだとか。

 

そしてこの羨ましい限りの豪邸はちょうど「あさイチ」
がスタートした年であったこともあり「あさイチ御殿」と呼ばれているとのこと。

でもきっと「あさイチ」がこけたら
そのような呼び名にはならなかったでしょうけどね(笑)

 

ところが「あさイチ」は現在井ノ原さんが
メインキャスターを務める朝の情報番組ですが、
4年目を迎えている今年も絶好調です。

 

同時間帯で独り勝ちだと言われてるくらいですから、
順調すぎるくらい順調と言って良いでしょう。

もう一人のメインキャスターである
有働由美子さんとの息もピッタリで抜け目ない感じです。

有働由美子kireininata

 

それに対し、同じく朝の情報番組である
TOKIO国分太一くんの『いっぷく!』は非常に苦戦を強いられています。

その件に関してはこちらをご参照ください。

国分太一、いっぷくの評価が料理レシピ以外低いのは性格悪いから?

 

ただ同番組が予想以上に好調、
かつその調子を維持し続けるために「あさイチ御殿」
はまだまだ物足らなくなってきたのでしょう。

今年に入り、改装をしているのだそうです。

もともと2階にあったリビングやダイニング
キッチンを1階に移動して2階は子供部屋にしているのだとかw

 

これもやはり『あさイチ』の貢献度がNO.1だろうとのことです(笑)

家族のためにマイホームを改築できるのも、仕事が順調だから。有働由美子アナとコンビを組む「あさイチ」は同時間帯の情報番組の中でダントツの高視聴率で、井ノ原の好感度は“高値安定”が続いている。※日刊ゲンダイ記事より

また同番組から波状して他の仕事にも繋がるでしょうしね^^

 

Sponsored Link

 

二人の子供

井ノ原快彦くんと瀬戸朝香さんの子供は、現在二人です。

井ノ原快彦kazeniau 瀬戸朝香kimono

一人目は2010年3月に誕生していて、長男

二人目は昨年2013年11月に誕生した長女になります。

長女誕生の際には

「妻に似てくれることを祈りつつ、感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思います」

と語っています。

感謝の気持ちを忘れないでほしいですね(笑)

 

また、結婚会見のときに二人は子供の人数について聞かれ
「三人は欲しい」と言っていたので、あと一人については
きっと少し間をおいてからハッスルするのでしょう^^

ただ瀬戸さんは現在37歳なので出産としては高齢ですし、
やはり次の子で最後になるのではないでしょうか。

 

この二人子供の名前についてなのですが、公表されていません。

芸能人でも大抵公表している(もしくはバレてる)
印象なのですが、恐らく井ノ原という苗字が珍しいということで
簡単にバレていろいろ噂として回ってしまうと
かなわんな~wというところでしょう。

しかもイノッチ夫妻は特にこれといった問題もなく
夫婦仲も良いし非常に順調で幸せそうなので、
もし二人の子供だというのがバレたら嫉妬心から
嫌がらせをしてくる人もいるかも知れません。

例えばネットで悪い噂をばら撒いたり。

そう考えると、子供の名前を公表しない
というのは正解だなと思います。

この辺りは、そうとう警戒心を持っているのではないでしょうか。

 

ですからもちろん長男の幼稚園も公表はされていないのですが、
噂だと若草幼稚園や双葉の園保育園、青山学院幼稚園などの
お受験が必要とされる有名私立の学校である可能性が高いそうです。

その理由は井ノ原くんが高校を中退していることで
いろいろ困ったことがあったからだと言われていますね。

後に通信制の高校に再入学し卒業していますが。

子供にはしっかりと学校教育を受けて
一般教養を身に付けて欲しいという思いからなのでしょう。

もう一つの理由は、単純にそういった学校はセレブが多いため
芸能人の子供も珍しくなく、バレても一々騒ぎになることも少ないからだと考えられます。

 

・・・そうやって考えると芸能人の子供も不憫な気がしてきますけどね(^-^;

 

最後に

そんな井ノ原夫妻でももちろん、この調子がずっと続くとは限りません(笑)

油断せずに「今が順調すぎるんだ」くらいの気持ちでいて欲しいです。

でも井ノ原さんの発言からもそんな気持ちを感じますし、
あと何となくですが、この二人ならきっと
どんな困難も乗り越えられるような気がしますね^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ