長野博の彼女の噂:結婚するならばグルメ通かペットの魚か

V6の長野博くん。

メンバーの中ではけっこう影が薄いと
言われてはいますが、舞台を中心に地道に活動をしています。

そんな長野くんの彼女や、結婚事情はどうなのかをまとめてみました。

プロフィール

長野博hikomaro

【本名】長野博(ながのひろし)
【生年月日】1972年10月9日(43歳)
【出身】神奈川県
【身長】172cm
【体重】63㎏
【血液型】A型
【入所日】1986年

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

まず初めに、長野博くん自身に結婚願望があるのか―
についてですが、これは過去の番組の本人の口から
「結婚したい!」と語ったことから間違いなくあります。

 

では何故結婚をしないのか。

それには理由がさまざま挙げられるのでしょうがまず一つに、
2013年11月の『もてナイ』「独身王子に結婚の厳しさ教えますSP」
に出演した際に語っていた長野くんのこだわりに対して
多くの共演者・そして観客が驚愕していたことがありました。

そのときの長野くんの様子を記事にしている大手サイトがありました。

どうやら、“食へのこだわり”が強い長野くんはレストランの楽しみ方が普通の人とは違うらしい。
「今日はどんなものがあるんでしょうか?」と、早速嬉しそうにシェフに尋ねる長野くん。それを受けてシェフはメニューでは無く、本日のオススメ食材の数々を長野くんのテーブル席まで運び、“松きのこ”などの新種を紹介をしてくれるのだった。決して“松たか子”ではない“松きのこ”とは、松茸とシイタケの掛け合わせでてきたハイブリッド種だそうだ。珍しい食材にテンションが上がり出した長野くんは、その“松きのこ”を手に取り、香りを嗅ぎまくって分析を始めるのだった。

どうやら、長野くんのレストランにおける楽しみ方とは、オススメ食材を見ながらシェフといろいろ相談して、こだわりのメニューをオーダーするということのようだった。長野くんが目をつけた食材をシェフに投げかけ、シェフの提案する調理法に自分のイメージする食べ方を事細かく伝えて、2人で一緒にメニューを作り上げていくという“通な”オーダーシステムなのだ。
livedoor NEWS記事より

どうやらスタジオでは、ときに悲鳴すら上がっていたらしいです(笑)

もはやグルメレポーターの一番手である
彦麿呂ならぬジャニ麿呂と呼ばれているほど。

彦麿呂kuitaina

彦麿呂さんのビジュアルを三段階くらいグレードアップした感じです。

長野博orenauio

つまり、ジャニーズタレントでグルメ番組に呼ぶなら
こいつだろ的なポジションということですね。

もっともジャニーズタレントがグルメ番組に呼ばれる場合は
あまり解説を求められていないのでニーズがあるかはわかりません。

しかしそれを差し引いても、自炊をするときですら
塩、調味料、その他の食材すべてにおいて産地からこだわり、
とにかく過去になにかあったのかと思わせるほどの食に対してのこだわりぶりです。

ジャニーズ関係なしにグルメ番組に起用するべきでしょう(笑)

 

でも逆にそのこだわりが故、今田耕司さんからは
「俺より結婚できない人発見!!」と喜ばれていたとのこと。

今田さんに言われてしまうというのはなかなか屈辱的ですよね(^_^;)

 

こちらではV6 メンバーの中で一抜けした
井ノ原さんの家庭について取り上げています。

井ノ原快彦と瀬戸朝香、自宅は豪邸で子供は名門幼稚園か

 

Sponsored Link

 

彼女の噂は

そんな長野くん、2006年には料理研究家の園山真希絵さんと噂になったことがあります。

園山真希絵feromon

間違いなくグルメの話をして意気投合したのでしょう^^

長野くん自身も料理研究家のようなもんですからねw

でも恋愛までには至っていないと言われています。

 

あと滝沢沙織さん。

滝沢沙織bijind

BSの番組である『晴れ、ときどきファーム!』で共演して、
一緒にシェア生活をして自給自足をしています。

こちらも食に対してのこだわりを持っているという共通点があるのですが、
実際の交際・熱愛に至っているという確かな情報は今のところないですね。

 

それ以外にも一般人との噂もあるのですが、
きっとグルメ通でないと難しいでしょうね(^_^;)

だって理解できないですからw

もちろん、自分が理解できないこだわりを持つ相手を理解するのは
逆に器の大きいことだと思えるので、
そういう人間の出来た人と出会えれば別なんですが・・・

 

ちなみに結婚したい人のタイプとして挙げていたのが
「気軽に牛丼屋に行ける人」でこのくらいで収まっていれば
まだハードルは低いのかな、と一見思えるのですがw

 

ペットの魚と結婚か

なんと長野博くん、現在は魚のペットを飼ってるんだとか。

「ベタ」という種類の熱帯魚で、なんと735円だったといいます。

・・・安い!!

 

どんな魚かはこちらをご参照ください。

ベタの飼い方サイト

すごい綺麗ですよね^^

このような魚が約700円で買えるとは驚きですw

 

このベタに対して付けた名前は「ジョーズ」

小さいのにジョーズという凶暴な響きが
ユーモラスで気に入ったとのこと。

 

一見微笑ましい出来事に思えるのですが、
ただこれには少々気になるところがあります。

それは、

「結婚適齢期を過ぎてからペットを飼うと生涯独身の可能性が高くなる」

という定説があることです。

これはやはり、どうせ一緒にいるなら人間よりも
自分の思い通りになるペットの方が良いな、という気持ちからではないでしょうか。

長野くんが適齢期を過ぎているとは言わないですが、
後半に差し掛かってることは確かなので
「ペットが嫁」という状況にはならないようにしてほしいところです(^_^;)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ