滝沢秀明、石原さとみとは義経や創価学会繋がりで熱愛の噂?

タッキー&翼のタッキーこと滝沢秀明くん。

イケメン揃いのジャニーズタレントの中でも、
正統派イケメンの代表的存在と言える人物ですよね。

 

そんなタッキーに、個人的にはセクシーな分厚い唇が
もっとも印象的な石原さとみさんとの熱愛の噂があります。

ただ石原さんも恋の噂多き女性であるため、
果たしてその滝沢くんとの関係は今も続いているのか―

プロフィール

滝沢秀明ganfan

【本名】滝沢秀明(たきざわひであき)
【生年月日】1982年3月29日(33歳)
【出身】東京都八王子市小比企町
【身長】169cm
【体重】57kg
【血液型】A型
【入所日】1995年4月23日(13歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

石原さとみさんは1986年12月24日の生まれで現在27歳

女性としては非常に魅力のある時期ではないかと私は思います。

石原さとみ唇sexydane

 

そんな滝沢秀明くんと石原さんが噂になったのは、
2005年の大河ドラマ『義経』で共演したときからです。

このとき源義経の青年期を演じ、石原さんは
義経と愛し合っている関係の人物である静を演じました。

滝沢秀明と石原さとみnetu

きっと気持ち的にも盛り上がり、
その高ぶる気持ちを現実世界にも持ち込んだのでしょう。

 

2006年には舞台鑑賞デートを楽しむ二人が目撃されたり、
週刊報道誌にもいろいろ書かれていました。

しかし2006年以降は目撃情報も減って破局したかと思われていました。

 

ただこれは、雑誌から逃れるために
カモフラージュしていたのかもしれません。

というのは後に二人と第三者を交え、恵比寿にある高級焼肉店
焼肉を楽しむ姿を頻繁に目撃されていたからです。

複数人で焼肉なんですが、個室で
隣同士に座って同じ肉を突きあったりして、
まるで恋人同士のような雰囲気だったんだとか。

それも一度や二度ではなく、
何度も一緒に同じ店に訪れているそうで
隙がありそうなときは二人で来ることもあったそうです。

それは現在も決して例外ではないといいます。

 

あと、二人は創価学会員であるという繋がりを持っています。

創価学会の名誉会長・池田大作氏からも公言されていて、
会員であることは恐らく確かでしょう。

少し余談になりますが、別に創価が悪いわけではないのですが
たまに強引な勧誘をする人がいるみたいなのでそういうのはやめてほしいですよね。

逆に学会の信用を落とすことになりますし。

 

と考えると今でも関係が続いていると考えるのは
自然なことのようにも思いますが、逆に引っ掛かるところがあるのも事実です。

 

Sponsored Link

 

石原さとみが過去に噂になった人物たち

実際石原さとみさんが噂になった人物は
女優としては珍しいくらいに多くいます。

一部では魔性の女と言われているくらいです。

代表的なのは、俳優の小栗旬さんや佐藤健さん。

小栗旬gurishun

佐藤健iikemenda

それ以外にも

ジャニーズの生田斗真くん
お笑いではオリエンタルラジオの藤森慎吾さん 品川庄司の品川祐さん
プロ野球・日本ハムファイターズの監督である栗山英樹さん
カメラマンの江森康之さんなど

これは多いですよね。

というか「どんだけ遊んでんだよ!」と思えてきます(^_^;)

 

飲むのが好きなので、一緒に飲んでてテンションが上がってきて
そのままの勢いで最後まで行ってしまうタイプだとも言われていますが・・

噂だと、小栗さんや佐藤さんとは実際最後まで行っちゃったらしいですw

あるいは、味見してるのでしょうか。

 

これに対して、とある雑誌ライターの方は次のような見解を示しています。

「滝沢が本命であり、それ以外の男性との関係については
隠れ蓑として利用しているのではないか」

確かに滝沢くんが本命だとしたら、あえて一緒にデートをして
世間を混乱に陥れようという思惑なのではないかとも考えられます。

仮にそうだとしたら、多分この中で
本当に関係を持ったのはほぼいないと思いますが。

でも石原さんみたいな魅力的な女性と一回でもデートしたら
本気になっちゃう相手も間違いなくいるでしょう。

人の気持ちを振り回し兼ねませんから
ほどほどにしてもらいですけどね(笑)

 

逆に滝沢くんの方はというと、石原さんと出会う
2005年以前であれば深田恭子さんや鈴木亜美さん
などの人物との噂がありますが、以後となるとほとんどありません。

とはいってもあることはあって、それは2011年に目撃された
大沢あかねさん似の女性とのホテルデートです。

大沢あかねyarune

それ以降の報道は何もないので、恐らく続いていないだろうと思います。

 

個人的な結論

これらの情報を総じてみて、
私が一番可能性が高いと思う二人の関係は

くっついたり離れたりを繰り返している

だと思います。

あと、石原さとみさんが肉食系というのも多分確かだと思います。

焼肉が大好きで、なんと一人焼肉をしている光景も目撃されているそうですから。

実際の食べ物的にも肉食系なわけですからね。

熱愛が継続してると言えばしてるし、
してないと言えばしてないと思います。

と考えたら、最終的に滝沢くんで落ち着く可能性は
せいぜいあっても20%(独断と偏見ですが)くらいなのではないでしょうか(笑)

 

ちなみにこちらではもう終わってしまっていますが
長瀬智也くんと相武紗季さんの過去の熱愛・噂を取り上げています。

長瀬智也、相武紗季とお泊り→告白報道から破局も子供いた噂

 

☆彡##################

現在相手がいるかどうかはともかくとして、
滝沢秀明くんに対してはすでに事務所から結婚の許可が下りているそうです。

滝沢秀明kimateru

それでも実際結婚に踏み切るかどうかはわかりませんね。

タッキーが結婚なんてことになったら貴重で有難くて
支えとなるコアなファンを失うことになり兼ねません。

もちろんだからといって自分の自由が束縛されてしまうのも
考えものなのですが、果たしてそのリスクを犯してでも
滝沢くんは結婚に踏み切るのか・・・・

 

私は、しばらく結婚はないのではないかな、と思います。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ