平野紫耀、川栄李奈や二村春香が彼女という疑い?高校は通信制

関西ジャニーズJr.「kinkan」メンバーである平野紫耀くんは、
個人的にデビューがけっこう近いのではないかということを思っています。

今年1月~3月期のドラマ『SHARK』ファーストシーズンではドラマ初主演を飾り、
『SHARK』セカンドシーズンにも引き続き同じ役で出演していますし、
そもそも天然で存在感ありますしJr.内でもかなり目立っている気がします。

 

その天然エピソードについてはこちらをご参照ください。

平野紫耀は名古屋産で性格が天然Jrw画伯の異名

 

そんな紫耀くんの、彼女やその他の噂についてです。

 

川栄李奈や二村春香が彼女との疑い

AKB48のメンバーである川栄李奈と噂があったので
彼女なのかと思って調べてみたところ、結論から言うと彼女というわけではないようです。

川栄李奈ganbar

 

これは、川栄李奈ちゃんの成りすましツイッターアカウントが、
紫耀くんについて言及をしていることから発生していることが原因だと思います。

そもそも川栄李奈ちゃんは
ツイッターを使用していないようですからね。

 

ただ本人たちにとっては、全く関係がないのに勝手に噂を
立てられてしまうわけですからあまり気持ちの良いものではないでしょうね(^-^;

ツイッターの成りすましも、ご本人の迷惑に
なるようであればやめて欲しいと思いますが。。。

まぁ私が決めることではないので、
余計なお節介はやめてそれは使用者側の判断に委ねます(笑)

こちらがそのアカウントです。

偽川栄李奈ツイッター

 

またSKE48のメンバーである二村春香さんとは、幼馴染みであるとのこと。

二村春香nyaro

愛知出身の18歳で紫耀くんとは同級生になります。

しかしながらこちらもただそれだけのことであり、彼氏彼女の関係ではないと思われます。

そもそも地元が一緒で学年も同じという共通点があるだけ
かも知れないので、本当に幼馴染みかどうかも少し疑わしいくらいですね(^-^;

 

川崎病

平野紫耀くんはどうやら幼い時に、
川崎病という病気を患っていたようです。

 

この川崎病というのは神奈川県川崎市の公害病ではなく、
川崎さんという医者の方が発見したことから川崎病と名付けられたそうです。

英語名で「KAWASAKI DISEASE」と、
世界共通の病名として呼ばれていて、世界中の幼児が
発症しているようなのですがはっきりとした原因は不明。

症状としては発熱や手足・全身の腫れ、目の充血
皮膚の発疹などが挙げられます。

 

それでも放置してても2~3週間くらいで治まり、
死亡率は約 0.05%程度、つまり2000人に一人なので
そこまで恐ろしい病気、というほどではないと思います。

ただし、血液の流れが悪くなってしまって健康状態で
後遺症が残るケースもあるらしいので、
できればなりたくない病気です。

簡単にまとめましたが、もしさらに詳細を
ご覧になられたい方はこちらwikipediaになります。

川崎病とは

 

高校は通信制だからピアスもOK

平野紫耀くんも現在高校2年生ですし年頃ですから、
ピアスの一つや二つしてお洒落したい気持ちもあるでしょう。

平野紫耀piddas

 

高校は飛鳥未来高等学校

とのことでここは通信制の学校です。

ですから規則は全く厳しくなく、余程のぶっ飛んだ容姿を
していなければ規則違反で取り締まれることはないであろうと思われますね。

ちなみにこの学校の入試は筆記試験ではなく書類審査なので、
学力はほぼ必要ないと言っても言い過ぎではないように思えます。

 

ちょっと紫耀くんには失礼ですが、もし学力が必要なのであれば
不利な立場になってしまうような気がしますからね・・・・(^-^;

 

まぁ、学力というのは基本的にジャニーズとして生きていく上で
必要な知識ではないでしょうから、紫耀くんの持ち味を
引き出すことに繋がるような学校が一番だということを思いますからね。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ