桐山照史、松本潤と不仲な過去?高校が…と同じw

今年からジャニーズWESTとしてデビューを果たし、
その元気なキャラでグループのムードメーカーとなっている桐山照史くん。

プロフィール

桐山照史kakottke

【本名】桐山照史(きりやまあさと)
【愛称】てるし・あっくんなど
【生年月日】1989年8月31日(26歳)
【出身】大阪府東大阪市
【身長】173cm
【体重】66㎏
【血液型】A型
【入所日】2002年7月13日(12歳時)
【特技】早口言葉・腕相撲

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

桐山照史くんは2002年の中学1年の時、ジャニーズ事務所入りしています。
以来10数年、どちらかと言うと下積みをしてきた感がありますね。

決して人気がないわけではないのですが、
突き抜け切れないところがあったと思います。

 

それでも2008年、19歳の時に『ごくせん』 第3シリーズ
にてドラマ・俳優デビューを果たしました。

しばらく関西ジャニーズJr.内ユニット『B.A.D.』のメンバー
として活動していたのですが、今年の元旦、ついに『ジャニーズWEST』として
メジャーデビューを果たしたのです。

ちなみに『ジャニーズWEST』のメンバーで、
Jr.時代抜群に人気のあった重岡大毅くんはこちらです。

重岡大毅は性格が良いから壁ドンでも人気?大学はどこ

 

高校が・・・と同じ!

通っていた高校は大阪市に存在する興國高校だそうです。

興國高校は偏差値は38と低めで、なんと
同じくジャニーズWESTのメンバーである藤井流星くんと同じ高校です。

流星くんと言えばジャニーズ界きっての
天然として有名ですから、あまり名誉なことではないかも知れません笑

これではイジリ辛いですよね(^-^;

 

しかしながら、桐山くんの方は大学にも進学しています。

確かにその彼が通っていた大阪産業大学についても
偏差値が45前後くらいなので特別良いことはないのですが、レベルは少し上がっています。

高校時代は成績が良かった方なのではないでしょうか。

 

もちろん学歴が実際の知能であるとは言わないですが、
ある程度は繋がりがあるでしょうし、やはり知能の証明的な役割を果たすところはありますからね。

桐山照史kicoen

 

ちなみに流星くんの噂はこちらです。

藤井流星は天然な性格&イケメンでもちろんモテる!彼女の噂は

 

Sponsored Link

 

松本潤と不仲?

ARASHIの松潤こと松本潤さんとは、何かあったという噂がありました。

それについては、結論から言うと
桐山照史くんが松潤に対して悪口を言ったのではないかとのことです。

桐山照史kunoro

数年前に照史くんと松潤が24時間テレビに出演した際、
松潤が喋っているタイミングで隣りの出演者に対して
悪口を言ってるような感じで話していたのをカメラが捉えたというのです。

以前はこの時の動画がネット上に出回っていたようですが、
今は著作権の兼ね合いで消去されているみたいです。

 

これだけでは本当かどうかは全くわかりませんよね。

ただ仮に本当にそれをしてしまっていたとしたら、
こういう事態に発展したことによってそれが
どれだけマズいのかを身をもって体感することが出来たと思います。

少なくとも松潤からは仲直りをしない限り好かれることはないでしょうし。

 

桐山照史くんに限った話ではないのですが、誰かの悪口(特に大物)とか、
場合によってはキャリアが一発で吹っ飛ぶくらいの
マイナスパワーを秘めている行為だと思います。

つまり、それによって今後の人生まで
変わってしまう可能性があるということです。

私たち一般人でもそうなのですから、芸能人なんて尚更ですよね。

だから本当に気を付けてもらいたいところですよ。

 

もしかしたら、この悪評も照史くんのデビューにとって
妨げになっていたのかも知れません。

それに実際がどうかだけではなく、
そう誤解されるような行為をすること自体もリスクを伴うため、
その辺も今回の件で学んだのではないかと思います。

桐山照史orreti

 

ちなみに照史くんの性格については自称非常にアクティブであり、
そのアクティブさに付いてこれるような女性を求めているところがあるようです。

テンション高くてムードメーカーであり、
まさに『ごくせん』の中で演じた倉木悟そのままだと言われています。

もはやこれは演じたとも言わないかも知れませんね(^-^;

こういう性格はやはり、非常に元気で周りを活気付けられる反面
言いたいことをついつい言ってしまうタイプでもあると思うので、そこは気を付けないとですよね。

 

☆彡##################

それにしても、今年・来年は桐山照史くんにとって非常に大きな年になりそうですね^^

『ジャニーズWEST』としての桐山照史くんの活躍に期待です!!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ