稲垣吾郎と菅野美穂の事件とは。姉が結婚も新彼女は見つからずか

SMAPの稲垣吾郎くんが、なんだか期を逸してしまったかのように見えます。

菅野美穂さんと長く付き合われていましたが、
その内容と現在の状況についてを取り上げてみました。

プロフィール

稲垣吾郎iiotokopoi

【本名】稲垣吾郎(いながきごろう)
【生年月日】1973年12月8日(42歳)
【出身】東京都板橋区
【身長】176cm
【体重】56㎏
【血液型】O型
【入所日】1987年(14歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

元彼女・菅野美穂との交際期間や破局理由

女優・菅野美穂さんとの交際は、過去に週刊誌や
ワイドショー番組等でも散々取り上げられていたので非常に有名ですね。

菅野美穂kireinako

 

まず馴れ初めは、共演です。

1992年のアイドル番組『桜っ子クラブ』

1996年の『特命リサーチ200X』

1998年のドラマ『ソムリエ』と1999年の映画『催眠』

いくつか共演をしてるうちに、段々と
自然に距離が詰まっていったということですね。

これだけ多ければ
どうしても意識してしまうでしょう。

 

『催眠』での共演の後から、二人の仲は本格的に縮まったのか
二人で食事をしてるところを目撃されるようになりました。

これが2000年の初め頃のことです。

その同じ年の間に「合鍵同棲」をしているとフライデーに報じられました。

同じマンションの1階と3階に住んで
お互いの部屋に自由に出入りしていたとのこと。

この時点で、もう交際開始してると考えて良いでしょう。

沖縄旅行も二人で別々の便で行ったのですが
残念ながらモロバレして取り上げられていました。

 

それからデートの目撃が各報道誌に報じられるようになり、
それが2008年まで続きます。

 

その頃はもう「夫婦に見える」と、
多くの関係者たちは二人が近い将来
結ばれるであろうことを予測していました。

 

しかしながらその後、事態は右往左往し、動き出します。

2008年12月、その年の8月に
すでに破局していたという報道がされました。

このときは理由をはっきりと述べられていませんでしたが。

稲垣吾郎narusishu

それから約一年後の2010年1月、復縁が報じられます。

しかしながら稲垣吾郎くん本人が、それを否定。

「友達関係ではあるが、恋愛関係ではない」と。

 

そしてそれから二年以上経った2012年6月
何やら吾郎くんと菅野さんが路上で大喧嘩したという事件がありました。

この時点で多くの報道関係者たちは
「二人は結局ゴールインするのではないか」
と思っていたようです。

 

しかしながら、そのわずか一年も経たない内に、
菅野さんは堺雅人さんと結婚をしてしまいました。

堺雅人sarder

この「喧嘩」が、吾郎くんと菅野さんの
二人の関係にピリオドを打たれたキーになってそうですね。

結果として、倍返しを喰らってしまった恰好です。

 

このとき菅野さんはアルコールが回っていて、
吾郎くんに本音トークをぶつけていたそうです。

菅野さんが最も望んでいるのは
結婚をして子供を作って家庭を持つこと。

しかしながら吾郎くんは、
「子供は好きだが自分の子供はいらない」
というスタンスであったため、
「ざけんじゃねぇ!!」
とキレたとのこと。

それが銀座の柳通りという
人通りの多いところであったために
通行人にもろ目撃されて、大騒動になってしまったのです。

稲垣吾郎nigamusi

 

ちなみに以前稲垣くんは路駐禁止のところに車を停めておいて
罰金を払わずとんずらしようとしたところを取り押さえられ事件になりました。

実はこのとき、菅野さんが乗っていたから
それがバレることを恐れての行為だったようなのですが・・・・
結局その後すぐに周知の事実となってしまうのですがww

 

色々あった二人なのですが、結局のところ
これがくっ付くことのなかった理由なんでしょう。

「人生観」の違い。

 

二人の濃密な関係はほぼ12年間も続きました。

2000年と言えば、吾郎くんが27歳、
菅野さんが20歳くらいの時期です。

それがそれぞれアラフォー、アラサーに
なってしまってるわけですからね。

結婚にこそ至りませんでしたが、お互いの人生において
非常に大きな存在となったことには変わりないでしょう。

 

ちなみに結婚が近いかも知れない
ジャニーズの一人として、この人も挙げられます。

田口淳之介、彼女の小嶺麗奈と結婚あるか。オタクな性格で損?

 

吾郎くんの姉は結婚をして子供もいる

吾郎くんには姉がいます。

二つ上で、こちらはすでに結婚をしていて子供もいるとのこと。

吾郎くんもそれを見て、それまでは
自分が結婚して家庭を持つというイメージはなかったそうなのですが
それからというもの、意識が芽生えてきたとは語っています。

ですから、もうすでに40歳という年齢になってしまって
しかも結婚願望があまりないように見える吾郎くんですが、
おめでたニュースが飛び込んで来る可能性も、あるのかも知れないですね^^

 

少し前までモデルの岡安麻里子さんとの噂がありましたが、
どうやらもうすでに破局しているようです。

 

2014年現在、お相手はいるのかどうか。

噂に上がってる人物はいないと思われます。

 

今後の稲垣吾郎くんの動向に、期待半分で注目してみます(笑)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ