長瀬智也、相武紗季とお泊り→告白報道から破局も子供いた噂

TOKIO長瀬智也くんと、相武紗季さんの歴史とは、どんなものなのでしょうか。

長瀬智也iiotokoda

 

Sponsored Link

 

出会い

長瀬くんと相武さんは、2007年10月~12月
に放送されたテレビドラマ『歌姫』での共演によって出会いました。

長瀬くんと言えば歌手の浜崎あゆみさんとの関係が有名で
長いこと恋愛関係にあったのですが、ちょうど
このドラマが始まる前に破局していたのです。

7年もの期間交際していて破局になってしまったわけですから、
本人は円満だと語っていましたが、それでもやはり
大なり小なりの落ち込みはあったことでしょう。

 

しかしながら、長瀬くんはモテモテの男です。

それをチャンスとばかりに、
言い寄ってくる女性が多数存在するのです。

しかも飛び切りの美女たち。

相武紗季iiomma

相武紗季さんもその内の一人だったのですが、
たまたまドラマで共演、というのは彼女にとってラッキーだったでしょう。

 

相武さんがもともと長瀬さんのことを
好きだったというわけではないでしょうが、
結局これだけのイイ男ですから「チャンスがあれば」という考えもあったと思います。

長瀬智也iioment

こんな顔が鏡に映っていたら
それだけで人生楽しく生きていけそうです(笑)

 

もし仮に、そんな長瀬くんが気があるような
態度を示したらすぐ好きになってしまうのではないでしょうか。

実際長瀬くんは、ちょうど心がぽっかり空いていた時期に
明るく気さくに話し掛けてきて癒しを与えてくれる
相武さんに対して好意を持って積極的になっていたため、
二人の仲は撮影現場でも明らかに目立っていたそうです。

 

Sponsored Link

 

お泊りからの中山寺デート。からの・・・?

2008年1月、つまりドラマ終了直後、
女性セブンによって長瀬くんと相武さんの
お泊りデートが報道されました。

早くも、エンジン全開ですかッ!!

長瀬智也baikukae

2009年1月中山寺でのデートを目撃されています。

二人は堂々と腕を組んでいたとのこと。

しかも中山寺は境内には子育て地蔵もある由緒あるお寺であり、
そのため外野は二人が結婚するのではないかとも予想していました。

実際長瀬さんは相武さんの両親にも
挨拶を済ませていたらしいですから、
かなり現実味がある話ではあったでしょう。

 

ただそれからいろいろあったみたいで、
2010年頃になると破局の噂が飛び交い出します。

しかし2011年の1月に一緒に初詣をしてる写真が
女性セブンによって激写されたため、
少なくともこの時点ではまだ関係は終わっていないと考えられます。
(もしくは一旦終わって復縁したか)

場所は相武さんの地元である兵庫県宝塚市であったので、
もしかしたらまた相武さんの両親に挨拶に訪れているかも知れませんね。

 

プロポーズからのリアル破局!?

その流れからか、長瀬智也、
相武さんに対してプロポーズをしたとのこと。

長瀬智也swayakke

2011年09月。

これはすごいことですよねww

この時点でも凄いのですが、さらに驚くべきことに
それを相武さんが断ったということ。

その大きな理由の一つとして挙げられるのが、
長瀬くんの胸に入れられているタトゥーであるといいます。

その件はこちらをご参照ください。

長瀬智也の天然な性格と、タトゥーに纏わる伝説

 

これは長瀬くんが浜崎あゆみさんと付き合っていたときに
アベックで入れたもので、当然それは
相武さんとしては気に入らないものでした。

相武さんは彼に対して何度も消すように
お願いしたのですが、「オッケー」と返事ばかりで
ちっとも行動に移そうとしなかったそうです。

それに対して不信感を抱いていたところもあると言われていますね。

あと、長瀬くんが海外でナンパをしまくっていたという噂。

いずれにせよ、長瀬くんの性格が適当で自由過ぎるから
ちょっと付いていけなかったところがあるのではないかと思います。

 

子供できてた?

子供については、どうやら相武さんが
中絶をしたという噂があったからのようです。

相武紗季mentee

それが長瀬くんとの間に出来た子供だったのでは
という連想からなのですが、そもそも相武さんが
本当に中絶をしたかどうかも確かな情報ではないため、
これは可能性が低いと言われています。

 

☆彡##################

それにしても天下の長瀬智也がプロポーズをしたって、
この時点で9割方結婚が確定しているように思えますが
そうは問屋が卸さないというか。。。

長瀬くんの次のプロポーズは、いつになるのでしょうか(^_^;)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ