松倉海斗&松田元太&松島聡が高校前後でデビュー?ダンスも可愛い

ジャニーズJr.の松倉海斗くんと松田元太くん。

『sexy zone』の弟分として派生した、同メンバーの松島聡くんが
リーダーのユニットである『Sexy 松』に加入しました。

 

プロフィール

松倉海斗kyawanim

【本名】松倉海斗(まつくらかいと)
【生年月日】1997年11月14日(18歳)
【出身】神奈川県
【身長】160cm
【体重】44㎏
【血液型】O型
【入所日】2010年10月30日(12歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

松田元太totonoiw
【本名】松田元太(まつだげんた)
【生年月日】1999年4月19日(15歳)
【出身】埼玉県
【身長】165cm
【体重】非公表
【血液型】O型
【入所日】2011年2月(11歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

松田元太くんとはシンメを組んでいて、
「松松コンビ」としてもともと売っていた関係です。

 

また、『Sexy 松』のリーダーである松島聡くんについてはこちらです。

松島聡が高校生になり、突如身長が伸びイケ化現象起こる

 

結局のところ選ばれたその一番の理由は、苗字に松が付くからなのですが笑

 

デビュー?

まだJr.であるわけですから、本格的な
メジャーデビューというわけではありませんが、
松倉海斗くん&松田元太くんにとって転機であることには違いないですよね。

名前が決め手になることは滅多にあることではありませんが、まさに運も実力のうち

 

でもこのチャンスをモノにできるか
どうかはこれからに掛っているので、
しっかり気合い入れてやっていって欲しいな、と思います^^

松倉海斗ando松田元太

松倉海斗くんがこれまで出演したドラマは
現在放送中の『SHARK 2nd Season』のみ。

松田元太くんの方はまだありません。

が、まだ16歳と15歳ですからこれからですよね^^

海斗くんと聡くんが高校2年生、元太くんの方が
中学3年生ということで三人とも高校前後で、
本当にジャニーズとしての人生が始まったばかりであると言えそうです。

 

海斗くんの特技はフラフープと水泳であり、
フラフープは永久に回していられるとのこと。
(これは自信ある人多いと思いますが(笑))

 

水泳に関しては幼稚園から小学校6年生まで習っていて
地区大会に出場して入賞したりしてたみたいです。

 

元太くんの方はサッカーが凄く、埼玉県U-12に選出された経験あり。

でも二人の一番の特技はやはり、ダンスでしょう。

 

ダンスが可愛い!

しかしながらこれは、単純にダンスが
上手いとかそういうことではありません。

松倉海斗chotiwo

彼のダンスは「シャカリキダンス」
それが「可愛い」とか「感動する」等と評価されているのです。

「シャカリキダンス」とは、
やたらと一生懸命に、大げさに張り切って踊ることです。

 

きっとダンスも歌と同じなんだと思います。

一種の芸術的な要素があり、熱意がこもってると
やはりその分伝わり方も違うんだな、と。

恐らくJr.の多くはシャカリキダンスに対して
「恥ずかしい」という気持ちも持ってるだろうと思います。

場合によっては不自然なくらいにノリノリですから、
当然ついつい笑ってしまう人もいるでしょうし。

 

でもそれ以上に「俺たちは元気パワーが有り余ってるんだぜ」
というアピールになりますし、そのはち切れんばかりの
元気パワー溢れるダンスによって実際に元気をもらえる人がいます。

松田元太mohimio

だからこれができるということは逆に言えば
その時点で大きな強みになるのかな、と思います。

海斗くんだけではなくシンメの松田元太くんもシャカリキダンスで、
松松コンビ揃ってのシャカリキダンスはこの時点で売りになるでしょう。

 

ですから『Sexy 松』、かなり特色あるユニットになりそうな気がしますね^^

 

茶髪も可愛い?

松倉海斗くんは最近茶髪にしているのだそう。

茶髪姿も相も変わらず可愛いとのこと。

こちらの画像をご覧ください。

松倉海斗くん茶髪

確かに・・・・・ですね。

 

ちなみに海斗くんは現在クラーク高校に通っていると思われるので
髪は事務所さえ許せばモヒカンでも大丈夫でしょう。

自分のしたい髪をいろいろ試したら良いと思います^^

でも奇抜な髪型にしても似合わなかったり
一般受けしなかったりしてやはりジャニーズとして人気が出ないことには
どうしようもないので結局はせいぜい金髪くらいに落ち着くんでしょう。

でも個人的には、海斗くんには黒髪の方が似合うと思います。

気分転換には良いと思いますけどね^^

 

松田元太くんについては、茶髪疑惑が浮上してはいますがまだ中学生です。

基本的には禁止されているはずなのですが、地毛の可能性があります。

こちらもやはり個人的には黒髪の方が良いと思いますが、
どちらでも爽やかなイケメンであることには違いないですよね^^

癒し力を持っています!

 

☆彡##################

そんな松倉海斗くん&松田元太くんの松松コンビ『Sexy 松』が
どんな元気パワーを私たちに与えてくれるか、楽しみですね!(^^)!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ