大西流星はドラマで演技評価されてるし腹筋も凄w彼女の噂等

している大西流星くんは関西ジャニーズJr.に所属していますが、
その中のグループであるなにわ皇子のメンバーとして活躍中です。

プロフィール

大西流星ryusei

本名:大西流星(おおにしりゅうせい)
愛称:流星、流星2号、おおにっちゃん
生年月日:2001年8月7日(14歳)
出身:兵庫県
身長:153.5cm
体重:38㎏
足のサイズ:24cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ
特技:ダンス・バスケなどスポーツ
趣味:電車を見る・ソファーでゴロゴロ・けん玉
☆wikipediaページはこちら

 

事務所入所は2012年7月となっていますから2年くらいになりますね。

理科が嫌いだそうです(笑)
理由はわかりませんが。。。
虫が嫌いとか、実験か何かにトラウマがあるんでしょうか(^-^;

 

兄弟は、四つ上のお姉さんがいるみたいです。

 

出演番組

これまでの出演番組は、以下になります。

ドラマ

スターマンこの星の恋(2013年7月9日~9月10日、関西テレビ)宇野大役

バラエティー

まいど!ジャー二ィ?(BSフジ/関西テレビ)
ザ少年倶楽部(NHK BSプレミアム)
VS嵐(フジテレビ系)
ザ.ドキドキどっきり(フジテレビ系)

 

名前の由来

名前の由来は、生まれた2001年8月に
しし座流星群が降り注いだところからきています。

非常にカッコいい名前ですし、すごく良いと思うのですが
この歳に生まれた子は流星くんが間違いなく多かったでしょうね(笑)

それほど、個人的にも印象に残る出来事でしたし☆

 

ダンスが得意で腹筋が凄い!

ロックダンスを5歳から習っていて、
2011年に西日本大会で優勝した実績もあるようです。

これは間違いなくモテるでしょう。

 

そのダンスで鍛えた体を番組の中で披露することがあったのですが、
12歳という年齢にも拘わらずの腹筋です。

大西流星mkirin

こちらは同じなにわ皇子のメンバーである
西畑大吾くんの紹介記事になりますので、
ご興味ありましたらぜひ一緒にご覧下さい。

西畑大吾は二宮和也を尊敬!ごちそうさんでの坊主が可愛い

 

流星くんは、毎日筋トレをしていると語っています。

しかしながら幼少期の筋力トレーニングは身体の発育を妨げるので、
個人的にはあまりお勧めしないですね。

 

ちょっとした豆知識ですが、元メジャーリーガーで大活躍の末
2009年に現役を引退したランディージョンソンは、
発育が悪くなるという理由で幼い頃全く筋トレをしなかったそうです。

それが功を奏してかはわかりませんが、なんと身長208cmもあって、
現役時代は日本人では投げられないような速い球を投げていました。

 

関係者もそれは知ってると思うので、流星くんには筋トレを
ほどほどにするように伝えているとは思います。

成長期に筋トレをすると筋肉が付き易いともいいますが、
成長し切ってからでも全然普通に鍛えれるのでその方が良いと思います。

 

彼女の噂は?

とりあえず、何度も申し訳ないですが今現在12歳で、小学校6年生です。
(今年の4月から中学に進学)

一昔前だったらこの時期に恋人を作るとか
あまり考えられないところもあったと思いますが、
今の子供たちは精神年齢が高いのでしょうか。

 

そんな流星くんについても、彼女の噂が立ち上っています。

名前は花田あゆみちゃん

あくまで噂でしかすぎませんが、同じジャニーズグループの
『sexyzone』に所属するマリウス葉くんの元カノである
という話があります。

流星くんは花田あゆみちゃんの容姿に一目ぼれしたとか。

マリウスくんから、奪ったとも言われています。

その他にも、

友達として好きなだけで、恋愛感情なんてない
過去に付き合っていて別れて未練タラタラ

とか、もう何でもアリ状態になっていると思います。

そもそも、花田あゆみちゃんなんてでっち上げで、
存在すらしないんじゃないかということを言っている人もいます。

 

しかしながらかなり話題になっている
ようなので取り上げてみました。

私個人の意見としては、それこそ
多分あゆみちゃんは存在しないと思います(笑)

画像はないですし年齢もはっきりしませんし、
そもそもジャニーズの間でなぜ接点があったか不明で、
そこについての情報が全くありませんからね。

 

ちなみにそれ以外だと同級生に仲が良い女子がいるとか・・・
でも人気のある男子だったらそのくらいいても不思議はないですね^^

 

ドラマで演技力も評価されてる!

大西流星くんは、今年ドラマ『スターマン・この星の恋』
に出演して

「何て可愛い子なんだ!?」
「すごい、堂々としてるし演技上手い!」

などと、俳優デビューとしては彼のことを
知らない人たちにも申し分ないインパクトを残したようです。

現在は声変わり中であるとのことで、成長期です。

 

つまり顔も大きく変化する時期なので、
この調子で華のあるイケメンになっていってもらいたいですよね!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ