五関晃一は老け顔でもダンスは一流!彼女候補は…

『A.B.C-Z』のメンバーである五関晃一くん。

 

ごっちの愛称で親しまれています。

このグループはジャニーズの中でまだ上手く目立てていないため、
多くの人は五関くんのことをよく知らないかもしれません。

彼の特徴やダンス、そして彼女の噂等についてをまとめました。

プロフィール

五関晃一yukata

【本名】五関晃一(ごせきこういち)
【生年月日】1985年6月17日(30歳)
【出身】東京都
【身長】166cm
【体重】55㎏
【血液型】A型
【入所日】1998年6月20日(13歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
五関くんのなかなか強烈なキャラまとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

1998年に入所し、その10年後2008年に
『A.B.C-Z』に選ばれデビューします。

10年間Jr.時代を過ごしたわけですから、比較的長い道程でした。

また、俳優としても活動していますが
まだドラマや映画の出演をしたことがなく、
バックダンサー的な舞台での仕事がほとんどです。

 

ルックス

五関くんは「老け顔である」と言われていて、
「昭和以前の顔」と評されています。

五関晃一goemon

確かに、一般人としてはイケメンなんですが
ジャニーズとしてはそれほどでもないですね。

でも昭和以前の顔なんて個性的です。

このような記事がありました。

五関晃一の妄想作品『沖田総司現る~現代編~』。物語はタイトル通り、新撰組の沖田総司が2014年の日本にタイムスリップしたら……という内容。決して正統派のイケメンではなく、顔立ちも「昭和以前の臭いがする」と言われている五関ですが、ハチマキを巻いて刀を持ち、きりっとしたたたずまいがとても似合っています。五関のビジュアルを生かす道はここにあり! といった感じなので、ぜひとも今後は時代劇の仕事を増やしてほしいもの。※ジャニーズ研究会記事より

沖田総司、ですか・・・・w

時代劇ものとか、似合うかも知れませんよね^^

つまり、彼の顔もまたある種の魅力として
売っていくことはできるだろうと思います。

こちらはABCZのメンバー橋本良亮くんの熱愛相手の噂を取り上げています。

 

Sponsored Link

 

ダンスは振り付けも超一流!

もともと『A.B.C-Z』というグループ自体が
ダンスの上手い子たちを集めているのですが、
その中でも五関晃一くんのダンスはナンバー1だと言われています。

五関くんのダンス力に関して、このような記事がありました。

アクロバットなどを得意とし、ジャニーズグループ随一の身体能力の高さが魅力のA.B.C-Z。中でもダンススキルで秀でているのが五関晃一さんです。彼は小柄な体躯を活かした軽やかなダンスが得意で、キレのある動きにはつい見入ってしまいます。彼はJr.歴がとても長く、様々なグループでバックを務めてきたからこその『バリエーションの豊かさ』があり、その経験は振り付け師としても活かされています。自身のグループの振り付けを担当するのはもちろんのこと、先日放送された特番ではJr.たちにも振り付けを指導していました。※real sound記事より

また、ジャニーズJr.の振付を担当している有名な振付師・
サンチェこと阿部雄三さんは非常に厳しい人なようですが、
嵐の大野智くんと五関くんには一目置いているとのこと。

 

つまり、ダンスのみならず、振り付けにおいても
事務所ではトップクラスの実力であることは疑いの余地がないようです。

こうやって、何かはっきりとした「人に負けないもの」
があれば自分に自信も持てるんでしょうけどね・・・・(^-^;

 

彼女の噂

五関晃一には、現在のところ彼女がいるという噂はありません。

実は五関くん、今は彼女よりも
仕事の方に集中したいと考えているようです。

ですから、しばらくは熱愛報道もないかも知れませんね。

 

しかしながら好きなタイプの女の子については語ったことがあります。

それは、明るく、優しくそして髪が綺麗な人

ジャニーズタレントはだいたい明るい子が好きですね(笑)

そしてかつ優しい

それはやはり理想と言えば理想でしょうね。

だって明るいということは良く喋るということなので、
そうするとやはりいらんことを言ってしまったり、
出しゃばってしまったりして自己中になり易いですからね。

つまり、思いやりや優しさを表現しにくいということです。

 

対して五関くんの性格は一言で言うと、
非常に温和で大人しいとのこと。

五関晃一otonasi

でも逆に言うとあまりにも大人しく感情を表に出さず
何を考えているかわからず、アンドロイドかと思うときがあると
グループメンバーの河合郁人くんが語っています。

必要最低限のことしか話さないし、プライベートは
全く見えてこないし少し冷めてる印象を覚えるとも。

つまり、明るくて優しい彼女がちょっと退屈している自分のことを
優しく楽しい気分にしてくれるのを望んでいるのではないかと思います。

 

また、ジャニーズの占いサイトではこのようにありました。

恋に関してそれほど積極的ではありません。草食系男子タイプでしょう。リードしてくれるしっかり者の女性に安心感を覚えます。姿形よりも清潔感や上品さといった爽やかな女性らしさに憧れるようです。一般的な「エロさ」や「色っぽさ」には見向きしません。そういうことはむしろ下品に感じてしまいます。対人関係では口出しされることをあまり好みませんが、意中の女性にあれこれ指図されるのは嫌いではないので、的を得た忠告にはかえってメロメロになってしまうかも。「彼女が応援してくれるなら頑張ろう!」と単純に思えてしまうんですね。
1人の女性に一途になるタイプ。片想いを数年胸に秘めていることも稀ではないでしょう。彼と相性がよいのはまさにお姉さんタイプですが、成熟した大人の恋愛を好む上、一途で秘密主義なところが災いして不倫関係に陥りやすい傾向にあります。危険な恋に走りそうになった時には自分1人で抱え込まずに、一度信頼できる人に相談することをオススメします。※占い・開運・スピ総合サイトハピズムより

「不倫などの秘密の恋に注意」とありますね(^-^;

実は「仕事第一!」と言いながらも相手がいたりして・・・・・(笑)

 

とりあえず、続報を待つしかないですね!




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ