錦戸亮のクラブ活動―大阪ならフライデーを躱せるか

関ジャニ∞の錦戸亮くん。

爽やかでありながらチャラ男という、
一見相反する二つの特徴が共存している人物です。

錦戸亮sawaine

 

Sponsored Link

 

昔はよくジャニーズ界ナンバーワンのチャラ男として知られる
赤西仁くんを中心とした遊び大好きグループ・赤西軍団の一員
として活動をして、東京を中心とした様々なクラブに神出鬼没であった模様です。

赤西仁yarunne

が、現在はグループが自然消滅しています。

しかも、錦戸くんには現在新垣結衣さんという、
AAAクラスの彼女がいると噂されています。

そんな彼のクラブ生活の歴史を取り上げてみました。

 

亮くん クラブ生活の歴史

錦戸亮くんの遊び好きが過去に大きな災いをもたらし、
とても痛い目を見てしまったことは有名な話です。

錦戸亮悲しい顔moun

錦戸くんのチャラさのピーク時で、バリバリ盛んで
当たり前のようにクラブやその他大人のお店などにも頻繁に顔を出していた頃。

彼を含む赤西軍団は六本木、渋谷、
西麻布などを中心に、神出鬼没であったようです。

いつでも会えるアイドルと揶揄されていたそうですから、よっぽどですねw

 

そして2011年、その事件は起こりました。

なんと錦戸くんが一夜を共にした女性が、
彼の寝顔を写メで撮り、その画像をフライデーさんに売却したのです。

 

その女性はクラブにいたところ錦戸くんの方から声を掛けられ、
すぐに落ちてしまい彼のアパートに持ち帰られたそうです。

その後も何回かあってはいて、
女性はかなり本気で愛していたのですが
錦戸くんは本気ではなく遊びのつもりであったため、
自分が完全に遊ばれてると感じ始めたときに腹が立ってきて
彼が油断して寝てるところを写メで撮ってやったというのです。

実際の怪我の方がまだましのように思える、超大怪我です。

 

ただ錦戸亮くんよ、完全に自業自得じゃないすか・・・w

恐らくこんなようなことは日常茶飯事だったのではないかと思います。

 

ただし、別に私は遊び好き自体が悪いと思っているわけではありません。

当時はまだ20代の中盤

しかも制約のキツいジャニーズタレントとして小さい頃から
遊びたいのを我慢してやってきたところもあるでしょうし

気持ちはわからなくないです。

そして何より、この実際以上にモテてしまうという
ジャニーズブランドを思う存分利用したかった。

それは間違いなくあるだろうと思います。

 

でもこのケースは相手の気持ち考えてなさ過ぎですよね。

昔元光GENJIであり得ないくらいモテたという
諸星和己さんは、当時「諸星と寝た」こと自体が自慢になるから、
という理由で一夜を過ごすことは容易だったみたいです。

それを逆手に取って、どんどん調子に乗っていたみたいですが。

 

それとやや同じような気持ちでいるのではないかと思います。

でもそれは自惚れであり、自己中思考ですよね。

でももちろん超人気ジャニーズメンバーである以上は
悪いところばかりではなく、ちゃんと良い奴エピソードもあるのです。

それについてはこちらの記事をご参照ください。

錦戸亮の実家は焼肉店!意外にも兄妹想いの性格

 

Sponsored Link

 

最新クラブ事情―大阪ならもうフライデーで大怪我しない!?

上記のような出来事をフライデーされたことによって
錦戸亮は世間に遊び人でいい加減な男だという
覆すのが非常に難しいような印象を与えてしまいました。

錦戸亮iikanjid

もう一発何かやったら、それはもう
取り返しの付かないレッテルになってしまいます。

 

さらに赤西くんが2012年に黒木メイサさんと結婚したことも重なりました。

そしてさらに、今錦戸くんは新垣結衣さんと噂になっていることもあります。

新垣結衣kyawanui

ちなみに一時期は別れたと思われていた二人ですが、
まだ交際中の線も強いようです。

 

で、これだけの条件が重なれば流石に

錦戸くんも遊びをそうとう慎むのではないか。

と多くの方が思うでしょう。

しかしながら彼の遊びたい願望は

これらの条件すら上回っています。

前科があって週刊誌のマークがきびしいので、
東京ではなく大阪のクラブに通ってるとのこと。

 

優等生とは真逆のチーマーファッション。
これは、昨秋、大阪の繁華街で撮られたもので、傍らには遊び仲間と思われる男性と20代の美女がいた。

目撃した人は、「女性はキャバ嬢風で新垣さんとは似ても似つきませんでした。錦戸さんはその女性を連れ回し、最終的にはタクシーに同乗し夜の街へと消えていきました」

人気アイドルの中には、東京ではマスコミのマークもきついので、地方や大阪でハメを外す者も多い。
錦戸と赤西も大阪のクラブでといって目撃情報もたくさんある。

この日の夜も、錦戸は慣れた様子で大阪市内のとある会員制バーへ。
※東京スポーツ記事より

 

「昨秋」とは、2012年のことです。

ちょうどこの頃から新垣さんと付き合い始めていたようですが。。。

錦戸さんがこんな状態ですから、新垣さんは

「こんなチャラい男と付き合ったら清純派のイメージが崩れて人気が低迷する」

と散々言われていました。

実際に、彼女の男性ファンはかなり離れてしまったといいます。

彼女の耳にこの辺の情報が入っていないとは思えないのですが。

今はどうなっているのか。。。

いずれにしても、やはり錦戸亮くんは根っからの遊び人なので
たとえ彼女ができようと、それでも夜遊びをする。

それを彼女が許さなければ、関係は終わり、というスタンスのようです。

 

☆彡##################

2014年のクラブ事情に関してはある程度以上
確かな情報はないのですが、きっとそれなりには遊んでいるのでしょう。

大阪で(^-^;

何度も言うように別に遊ぶのは自己責任で行えば全くけっこうですが、
人を都合よく利用したりする考えを持つのはやめて欲しいですね。

あれだけ痛い目をみたから、十分理解してるとは思いますがw




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ