桐山照史の理想の彼女は小嶋陽菜?難聴は繊細な性格からか

ジャニーズWESTとしてデビューほやほやである
桐山照史くんの彼女事情やその他の話題を取り上げました。

 

Sponsored Link

 

小嶋陽菜が彼女の噂

彼女と言えば、同グループのメンバーである藤井流星くんが
WESTデビューしてすぐにスキャンダルとして取り上げられてしまいましたが、
それは彼女がどうとかいうよりも何だか、個人的にはただの災難な気もしました。

その内容についてはこちらです。

藤井流星に対しての週刊文春記事の真相は…?解雇ありえねーw

 

それで桐山照史くんの方はもちろんスキャンダルなんてないのですが、

彼女の噂についてはAKB48のメンバーであるこじはること小嶋陽菜さんが挙げられます。

小嶋陽菜korgee

何故なら、過去に一緒に撮ったプリクラ画像が出回っていたからです。

桐山照史&小嶋陽菜プリkanti

ただこれは『ごくせん』 第3シリーズで共演した時に
ドラマの中でプリクラを撮るシーンがあってその時に撮られたモノだそうです。

だから二人は全く付き合ってもいないということですね。

そもそもこじはるは恋愛できない立場なので、
これがもし本当だったらスキャンダルになってしまうのですが(笑)

 

そもそも、こじはるは照史くんのタイプなのでしょうか。

過去に理想のタイプについて語っていたことがあります。

タイプは女子力が高い人。

ネイルが綺麗だったりしてお洒落で、
髪がフワッとして良い香りがしたりする人だとか。

そしてもちろん家庭的で、料理が得意。

でも結局のところ、結婚とか考えるのであればやっぱり性格を一番に重視するとのこと。

性格の合う人でなければ、ずっとはやっていけないと思うから

 だそうですw

 

・・・・なんだか、全く平凡な解答をしていますね(^-^;

恐らく多くの男性は同じように考えているのではないでしょうか。

 

ただそう考えると、 照史くんとこじはるは彼氏彼女の関係になる可能性はあっても、
結婚することはなさそうな気がしますね(個人的な観方ですが)。

いずれにせよ、もう二人は接点ないと思われますが。

 

Sponsored Link

 

斜視・難聴は繊細な性格から?

桐山照史くんは斜視であるとのことです。

 

斜視とは、簡単に言うと目の黒目部分が同じ方向を
向いていない状態であるということです。

つまり、片方は真ん中に黒目があるのに、
もう片方は右に寄ってたり、左に寄ってたり上に寄ってたり下の寄ってたりします。

桐山照史goodface

ただ別に日常生活に差支えがあるわけではないので、気にする必要は全くないです。

それに美形芸能人の中にもけっこう多くいるようですしね。

むしろ個性と捉えることが出来ると思います。

 

そもそも手術で直すことが出来るらしいのですが、
ほとんどの人はしないみたいです。

こちらでは内斜視の芸能人女子たちが
まとめられているので、ご覧ください。

斜視の可愛い女子タレントまとめ

 

また、自ら「難聴」であるとも告白しています。

こちらについてはやはり機能的な問題となるわけですし、
あまり宜しくはないのかも知れません。

ただ、そもそもなぜこのような状態になってしまったかというと、
どうやら照史くんが頑張り過ぎたからなようです。

桐山照史ganbar

 

彼は関西Jr.の中ではキャリアも長く年齢も上の方でリーダー的な存在であり、
ですからいつも自分が引っ張っていかなければと思っていたとのこと。

過去に『ごくせん』に出演した際なんかは自分が関西Jr.を代表して
出演しているとして、責任感を持って臨んだんですが、
自分が思っていたよりも知名度が上がらず納得できなかったんだとか。

それがまたストレスになってしまった・・・・と語っています。

 

・・・・・うーん、これは正直、ちょっと性格が真面目過ぎるのだと思います。

自分が頑張っても上手く行かなかったんだから、
それはそれとして自分を受け入れてやるべきなのではないでしょうか。

世の中、精一杯やっても上手くいかないことなんてたくさんあるじゃないですか。

それに対して一々気にしていてもしょうがないですよね。

こんなことも語っています。

「今は治ってるんで、全然大丈夫なんですけど。耳元でヘリコプターが飛んでるような音が聞こえたり、体中の血が流れてる音が聞こえたりしたんです。その音をかき消したくて、ひとりのときは、“ああすればよかった”とか、“あれは絶対失敗しちゃいけない”とか、頭の中で延々考えるんですね。無音がうるさすぎるんですよ、僕にとっては。だから、人としゃべってたほうが休まるんで、あんまりひとりは好きじゃないんです」※ジャニーズ研究会より

 

無音がうるさ過ぎるって・・・・w

初めて聞きましたね、そういう言葉は。

つまり、無音だとネガティブな考えが過ってしまうということですね。

責任感が強過ぎて真面目過ぎるが故、だと思います。

 

ただそれでも現在は難聴の方も改善されているみたいですが、
やはりもともと繊細なところがあるので、そこは考え方を変えていくべきだと私は思います。

でないと、またどこか体の不調が出て来るかも知れませんからね。

桐山照史くんには、良い意味でもっと無責任になって欲しいです(笑)




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ