二宮和也と手越祐也は身長疑惑コンビなのに不仲で性格が合わない?

ARASHIの二宮和也くんとテゴマス手越祐也くんに、
どうやら身長詐欺説が存在しているようです。

しかしながらそれにも拘わらず、二人が不仲であるという噂もありました。

その辺りの噂にフォーカスしてみました。

 

二宮和也shurts

手越祐也kawaibijin

 

Sponsored Link

 

身長やらかしたの?

二人の身長については、もちろん公表されているのですが、
お二方とも身長を偽ってるのではないかと話題になっています。

二宮和也くん。

彼は身長が168cmだと言われているのですが、実際は166cmだという話。

これは自身の口から語られていることです。

 

でも同時に、別の場面では

「猫背で低く見られるけど実際は本当に168cmある」

とも語っているので、矛盾しているのですがw

この辺は自分のことですから、
設定でもなんでもいいので統一して欲しいですよね。

信用に関わってきてしまいますから(^-^;

 

手越祐也くんの身長は、自身では170cmと語っているそうですが
東京フレンドパークに出演し171cmの亀梨和也くんと並んだ時
明らかに1cm以上の開きがあるように見えたとのこと。

さらに実は手越くん、厚底靴疑惑があって
それを普段履いているから少し背が高いように見せれているが、
この時は運動靴を履いていたため、その身長が
あからさまになってしまったということを言われているわけですね。

実際は167くらいではないかと言われています。

 

恐らく事務所からそういう設定でいくように言われているのだとは思いますが、
この辺りは、個人的にはもう少し誠実になった方が良いのではないかと思います。

昔は上手くごまかしきれていたところもあるかも知れませんが、
今はちょっと不自然な画像があればネットで広まってすぐバレてしまいますからね(笑)

 

※こちらでは手越くんと熱愛が噂された相手を取り上げています。

手越祐也の過去の熱愛相手は柏木由紀他?イモトとはハグ

 

不仲の噂

また二宮和也くんと手越祐也くんには、性格が合わず不仲の噂もあります。

その噂が浮上した発端が何だったのかと言うと、
どうやら二宮くんが語った一言であるようです。

それは、手越くんに向かっての「嫌いなんだも~ん」発言。

これを見た視聴者の一部が

「二宮くんは手越くんのことが嫌いなのか?」

と捉えて、ちょっとしたざわめきをネットに呼んだということです。

 

結論から言うと、これは単なる冗談であろう
と言われていますし、私もそう思います。

もともと二宮くんはわきまえた毒を吐くタイプであるため、
こんな感じの他人に対しての中傷的な言葉はよく言いますよね。

決して本当に嫌いだから、というわけではなく
ただのリップサービスの一種でしょう。

こういう一見中傷にも思えるような発言によって
逆に言いたいことを言い合う親近感につながって
仲が深まるということも考えられますし、問題視する必要はないと思います。

 

ただこの件に限らず、二人は何かと比較されがちなところがあるようです。

二人のタイプは、雰囲気的にはけっこう違うように思えますし、
そもそも接点はあまりないのではないかと思えますよね。

この理由の一つは恐らく、二宮くんと手越くんの二人を
愛して特集しているブログが存在するからだろうと思います。

レモンさんと言う方のブログで、こちらになります。

嵐とNEWS。二宮和也と手越祐也。

 

Sponsored Link

 

性格

それと、性格面で重なっている部分があるのも理由かも知れません。

 

二宮和也くんの方の性格は、一つの特徴としては

何かに一度ハマるとのめり込んでしまって、他のことをしなくなってしまう。

例えばゲームとかマジックとか、
自分が楽しいと思うことに対して時を忘却してしまうのですね。

人に対して直接的に関係ある性格としては、
やはり毒舌が挙げられるでしょう。

 

ただ非常に頭の回転が早く空気を読める人なので、
言って良い人と悪い人の判断や、言い方や間を心得ています。

そのため相手が不快な印象を抱いたり、あるいは
その場の空気が悪くなったりということはほとんどないのです。

この辺はかなり、二宮くんのコミュニケーション力を
如実に示しているのではないかと思います。

 

逆に手越祐也くんの性格については、

「悪気ない自己中」や「常に上から目線」

と言われているみたいです。

相手からしたら自己中と捉えられてしまっても、
自分はそんな気でやっていないというパターンでしょうか。

でも「常に上から目線」なのであれば、
自覚があって自己中である可能性も考えられますが。。。。(笑)

その辺は、角が立たないように、
一線を越えることのないよう上手くやっている面もあるでしょうね^^

 

☆彡##################

でも二人とも明るくて間が良く、
場を締めることができるところは共通していますね。

あと一見性格悪そうなのに好感度が非常に高いということで、

やはり人間心理の本質を理解しているのかも知れません。

まぁ私の考えとしては単純に、二人とも根が純粋だからだろうと思っています。

結局、本質的には良い子たちなのではないかと思いますよ^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ