手越祐也の過去の熱愛相手は柏木由紀他?イモトとはハグ

NEWSテゴマス・手越祐也くん。

彼はAクラスのイケメンであり、かつサッカーも上手いし
歌も超上手くて美声であるということで、文句なしにモテます。

 

ですから熱愛の噂なんて簡単に湧き上がってくるのです。

プロフィール

手越祐也kinpatu

【本名】手越祐也(てごしゆうや)
【生年月日】1987年11月11日(28歳)
【出身】神奈川県横浜市
【身長】168cm
【体重】57kg
【血液型】B型
【入所日】2002年12月1日(15歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

これまでに噂に登った主な人物を挙げると、

ベッキー 小嶋陽菜 イモト

サントスアンナ 北原里英 紗栄子 鬼頭桃菜 柏木由紀

などがいます。

まだ他にもいるのですが、取り敢えずこのくらいに留めておきます(笑)

 

ただいくらモテるとは言っても、
こんなに噂が浮上するのは不自然ですよね。

実のところ、ただモテるだけではなく
実際にそのような行動に出ているからということもあります。

例えば、手越くんは合コンによく顔を出すそうです。

 

噂の人物たちの一部についてきっかけ

ベッキーさんに対しては、
過去に告白をして酷いフラれ方をしたとのこと。

ベッキーkawaina

とりあえず手越くんの性格はかなりチャラいので、
もしかしたらその辺りのところが気に入らなくて
「ふざけんじゃないわよ!」的な
振り方をした可能性はあるのではないでしょうか。

これは、あくまで想像になるのですが(笑)

 

AKB48の小嶋陽菜さんについては、
それこそAKBと合コンをしていたことが発端となっていると思います。

小嶋陽菜korgee

そしてその噂が世に出回っている中で小嶋さんがツイッターで
手越くんに関する何かを呟き、ネットが荒れ出した途端に
その呟きを削除したのです。

これがまた何かあるのではないか

という噂に繋がったわけですね。

 

同じAKBの柏木由紀さんについては、ローカル番組で
「手越祐也がアイドルKと熱愛」という報道をされ、
そのKのシルエットが柏木さんに似てたことから広まったみたいです。

柏木由紀yoothy

あとAKBグループのメンバーでは北原里英さんや大島優子さんとも
熱愛関係ということはなくとも何らかの
セッションを持ったという事実はあるようです。

合コンからどんどん関係が広がっていって、
AKBを侵食していったのでしょうか。

そしてそれがSKE48にまで及んだのか。

 

2013年7月、鬼頭桃菜との
熱烈キッスの画像がスクープされてしまいました。

鬼頭桃菜nyasu

これは、クロです(笑)

 

※こちらは同じくモテまくりの藤ヶ谷くんの歴代彼女の噂を取り上げました。

藤ヶ谷太輔の彼女の噂は桐谷美玲他多数?一般人とはキスプリが浮上か

 

イモトとはハグ

そしてイモトさんとの噂ですが。

イモトniyakegao

これに関しては、むしろ

「イモトとくっ付いて欲しい」

というファンからの期待というか
願いが込められたものであるということです。

24時間テレビではマラソンランナーイモトさんが
スタジオに返ってきた際、「天使に見えた」(後日談)として全力でハグ

手越祐也gaイモトwohagu

この光景に、ファンたちは心を温められたのです。

本来、多くのファンの方は自分のファンである人物が
誰かとくっ付いたり熱愛とか結婚とかになると
ショックを受けるのですが、何故か
手越くんとイモトさんのケースは許されてしまっているのです。

というか、むしろ応援をされてしまっている。

 

これは恐らく、イモトさんが見た目的に
女優やモデルではなく一般人と近いため、
感情移入がし易いということがあるのではないでしょうか。

やはり自分のファンである憧れの人物が当然のように
美人女優などとくっ付いたら夢もへったくれもありません。

その辺が理由なのではないかと私は思います。

 

まとめ

現在手越祐也くんは、仕事的には順調そのものです。

しかしながら定期的に週刊誌によって
スキャンダルをされてしまっています。

実際に合コン、Kバクラなどは大好きでしょっちゅう訪れていて、
飲むと自分を全力で解放するとのこと。

そしてそのままの勢いで、女性を持ち帰ることも多いとか。

非常にやりたい放題な印象ですね。

昨年キッスの写真が掲載されて話題になった時も
事務所からはお墨付きをもらい反省し、
夜遊び自粛モードに入ったらしいのですが
それから三ヶ月程度でほぼまた元通りになってしまったという。

 

やはり

「こんなことを繰り返していたらいつか足元を救われるぞ!!」

という忠告を、周りから受けているみたいですが(^-^;

もちろん遊ぶこと自体は個人の自由ではあるのですが、
ほどほどにしないと好ましくない印象を
世間に与えてしまうという自覚が今一つ足らないと思います。

 

赤西・錦戸路線を歩んでいると言われる手越くん。

私的には手越くんは彼らとはキャライメージが少し違うと思うので、
特に注意をしないといけないのではないかな、と思ったりしますw




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ