亀梨和也、噂の元彼女達とは―想定外の合コン力発揮か

脱退者続出のKAT-TUNにおいて、
現在も生き残っている貴重な人物の一人である亀梨和也くん。

 

赤西仁くんや田中聖くんの脱退、そして退所によって
同グループが危機的な状況になっているのにも拘らず
自分の軸をぶらすことなく、自分の信念を貫いてる印象です。

亀梨和也kamechan

そんな人としての器の大きさを感じる
亀梨くんの噂の元彼女達について取り上げてみました。

プロフィール

【本名】亀梨和也(かめなしかずや)
【生年月日】1986年2月23日(29歳)
【出身】東京都
【身長】171cm
【体重】53㎏
【血液型】B型
【入所日】1998年11月8日(12歳)
☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

歴代彼女の噂

恐らく亀梨和也くんの女性関係について多くの人が抱くイメージは、
その人間性から落ち着いた、真面目な恋愛を想像すると思います。

実際これまで大きなスキャンダルはないですからね。

 

しかしながら亀梨くん、意外と羽振りを効かしているようです。

亀梨和也sexyyo

ただまぁ男ですから、やはりモテたら
その特権を存分に生かしたい気持ちはわかりますよね^^

別に相手も火遊び了承であれば、
特に迷惑を掛けてるわけでもないですし(条件付きですがw)

ともかく亀梨くん、大きなスキャンダルこそないですが、軽めの噂は多いです(笑)

 

合コン好き?

亀梨くんが合コン好きであるという噂もありました。

何でも、非常に深い親交のあるプロ野球選手、西武ライオンズの
涌井秀章さんが主催する合コンに度々参加していたとのこと。

涌井秀章kakoii

球界のスキャンダル王と呼ばれている涌井さんですから、
付き合いがある時点で事務所はあまり良い顔をしていないらしいのですが・・・

実際のところは野球大好きな亀梨くんは
西武のエースである(当時)涌井さんに憧れていて、
さらに友人としても好きで、合コンが目的ではなく
涌井さんと一緒に時間を過ごしたいという想いであったとのことです。

 

とはいえ球界の奪三振王や絶対エースの称号
ならともかく、スキャンダル王ですからね・・・・・(^-^;

しかも涌井選手、現在も本業である
野球の方は絶不調で、復活の兆しが全く見えない状況ですw

逆にだからこそ、もう合コンはしばらく開催されないだろうから
そういう意味では良いのではないかと言われてはいますが・・・

その辺りについて取り上げている記事はこちらです。

日刊サイゾー記事:亀梨和也と涌井秀章の関係

 

ところで、関ジャニ∞の錦戸亮くんは遊び人で有名ですね。

錦戸亮のクラブ活動―大阪ならフライデーを躱せるか

 

Sponsored Link

 

大政絢

女優・大政絢さんとの関係が噂されたことがあります。

大政絢kanchol

発端は、ツイッターにて二人らしき人物が
一緒にいるところを目撃した、との投稿。

それも一つや二つではなく、多数寄せられていたことから
一緒にいたこと自体は事実であるだろうと思われます。

彼女とはテレビドラマ『ヤマトナデシコ七変化?』
で共演していますし、そこで意気投合したのではないかとみられ、
買い物デートくらいしてても全く不思議ではありません。

しかしながらこれも深い関係にまでは至っていないと見られています。

 

女優・杏さんとの関係の噂。

杏kireidane

これも、テレビドラマの共演がきっかけです。

『妖怪人間ベム』にて、杏さんと亀梨くんが
やたら滅多に仲良しに見えたとか。

本人たちは交際を否定していたそうなのですが。

しかしながらこの二人の関係は、業界の間では
完全にただの友人関係ではなく、恋人関係として知られていたといいます。

その当時、このような記事がありました。

「杏と亀梨が恋愛関係にあるのは、業界関係者なら誰でも知っている公然の秘密。撮影現場では休憩も食事も常に一緒で、二人とも野球好きということで趣味も合うようです。日テレ関係者が『結婚と映画公開が重なればいい話題づくりになる』と意気込んでいたほど」(映画関係者)

女グセの悪い小澤に見切りをつけて亀梨に乗り換えたようだが、再び杏は三角関係に巻き込まれているという。

「亀梨は写真週刊誌に米倉涼子との『深夜のハグ』をスクープされ、杏との関係にヒビが入った。亀梨と米倉は姉と弟のような関係で、彼を深夜にバーに呼び出し、来てくれたことへの感謝の気持ちでハグしたようです。亀梨は杏に事情を説明したようですが、彼女は疑心暗鬼になって携帯電話から亀梨の番号を削除してしまったそうです」(週刊誌記者)
メンズサイゾー記事より

 

米倉涼子さんとも深い関係にあるんですね(^-^;

米倉涼子janekaiwa

こうなると、たとえ亀梨くんが本当に合コン好き
だとしても個人的には納得がいってしまいます(笑)

杏さんについては、恐らく大政絢さんのときと同様
ドラマ共演で仲良くなって一緒に遊んでみたけど、
亀梨くんとしてはなんか違ったということなのではないでしょうか。

 

さらに他には、過去には堀北真希さん、釈由美子さん、若槻千夏さん
といった人気女優・タレントと関係を持ったという噂も。

堀北真希toumei釈由美子kirejane

若槻千夏nioiiyo

ただこれらの関係も基本的に本気ではなかったとのこと。

事実かは、もちろんわかりませんが。。。

 

金髪美女

さらに亀梨くん、日本人だけでは物足りなくなったのか
「週刊女性」では金髪美女との極秘海外旅行も取り上げられました。

掲載されていた目撃談によると、
「女性はハリウッド女優のよう」であったとか。

 

過去にもディズニーランドでの目撃談もあったとのことですが、
にも拘わらず記事では「恋人同士ではなさそう」
という締めくくりをしています。

これはやはり、亀梨くんはこれまでも様々な浮名を流しながら
全てが中途半端にフェードアウトしていること、そして
報道誌が「本命」と予想する人物が他にいるからであると推測できます。

 

本命

では、一体その本命彼女とは誰なのか・・・・

・・・・・・そうです、この人しかいないでしょう。

きょんきょんこと、小泉今日子さん。

二人の関係については、亀梨くんの人生そのものと
密接に関わってて非常に深いですので、ここは仕切り直しとします。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ