玉森裕太は天然で性格良いけどヤラカシには情け容赦なし?

Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太くんはNEWSの手越祐也くんと同期らしいですね。

 

個人的に、これはけっこう意外でした。

テレビに出てきたタイミングが玉森さんの方が遅かったですが、
手越さんの方が年齢は上ですし、人気も追いついてきた感じがします。

その玉森くんの性格について、
エピソードを交えて取り上げまとめてみました。

 

プロフィール

玉森裕太yrager

【本名】玉森裕太(たまもりゆうた)
【生年月日】1990年3月17日(25歳)
【出身】東京都
【身長】178cm
【体重】60㎏
【血液型】B型
【入所日】2002年12月1日(12歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

去年主演を演じブレイクをしたドラマ『信長のシェフ』
が今年の7月に『信長のシェフ2』として返ってきましたね。

これはファンとしては嬉しかっただろうと思います。

『ぴんとこな』は、ちょっと視聴率が
伸びなかったので厳しいかも知れませんが・・・。

 

天然エピソード!

玉森裕太くんの性格は、個人的には、非常に爽やかで好青年であって、
仲間思いでもあるように映るし性格良さそうだな~、と思っています。

玉森裕太ikemenpic

 

あと、そうとう天然なところがあるみたいですね。

その辺りのエピソードで、
秀逸だと感じたものを取り上げてみました。

うなぎさん、いかさん、たこさんといった感じで何でもさんを付ける。
楽屋にうなぎ弁当があったときとか、「わー。うなぎさんだぁ~」
と言ってるらしい。

キャラ的には、そんな感じはあんましないですけどね(^-^;

いや、ギャップが良いのでしょうかw

 

数を数える時に、1,2、人参、3、4と、2のあとに人参と言う。

これは意味不明ですね。
カロリーと時間の無駄使いじゃないでしょうか。

しかもわけわかんなくなりそうですよね。

サバンナ八木のギャグ「5秒無駄遣い」と同じ類のヤツです。

 

コンサート終了後、他のメンバーを待たせて
前髪をストレートアイロンで整える。
にも拘わらず帰りは結局ハットを被っている。

これはもうメンバー全員で、思いっ切り
突っ込んであげるしかないですよねw

 

釣りが大好きなのに魚に触れない。

早く慣れてほしいですよね。
そうしたらもっと楽しいんじゃないですか!

 

蚊にさされた時、さされていない方の腕をかゆがって
「かゆいなぁ、かゆいなぁ」と言っている。

昔コントであったような気がしますよね。
パンチとかケリとか喰らって違うところを痛がってる奴。

・・・・・コントじゃないすかコレ。

 

ゴハン食べに行って「今日はガッツリ喰う!」と言いながら一口で終了。

意外とハラが減ってなかった経験、私にもありますが・・・

いくらなんでも、そこまではないですよ!

 

しりとりをやっていた時、「む」が回ってきた時に発したワード
「むらさきばばあ」

すごい連想ですよね。

そんな妖怪、いたような気もしますが。。。。

ただ「よりによって浮かんだのそれかい!!」感じですよねw

 

チェリーのゼリーを食べていたとき、「苺が入ってねーぞ!」とキレる

最強に理不尽ですよw

 

キスマイフィットについてこい!と最後のツーを忘れてしまったとき、
ごめんと言いながらジェスチャーで三本の指を出す。

畳み掛けのボケとは、高度なテクニックを駆使しますね!!

 

あと、こちらの宮田俊哉くんとの
エピソードからも性格が伺えるかも知れません。

キスマイ宮玉(宮田俊哉&玉森裕太)仲良しエピソードと画像!

 

Sponsored Link

 

とまぁ、こんな感じでツッコミどころ満載の
玉森くんの天然振りで、愛らしい人物に感じるのですが。

ただ逆に、これはもしかしたら彼の裏側なのか?と思われるような噂もあります。

 

ヤラカシに情け容赦なし?

玉森裕太くんは、ヤラカシに対して情け容赦ないという噂が立っています。

玉森裕太sexydesu

 

まぁそもそもヤラカシに対して
優しいジャニーズメンバーはいないですし、
優しくしたところで付け回されても仕方がないのですが。

 

それにしたって、相手に大怪我をさせるような暴力を振うことは
いくらストーカーとは言えどもどうかと思います。

特に、女性ですからね。

でも彼女たちはファンである
人物の気を引くために、何だってするのです。

そして、相手にしてもらっていることによって至福を得るのです。

 

これは本当に恐ろしいことです。

つまり、どんなに叱り付けてもそれによって
逆に彼女たちの目的が達成されていることになるし、
極端なことを言えば暴力を振っても喜んでいるのです。

そうなると、付きまとわれる側からしたら
どうしたらいいのかわからなくなるでしょう。

対応策としては、もう流石にそうも言えなくなるくらいの
恐怖を植え付けるか、それとも完全無視を決め込むか
どちらかしかありません。

とは言え付きまとってプライベートまで当たり前のように
入り込んでくるので、流石に無視し続けるにしても
限界があったりするのではないでしょうか。

キスマイ玉森裕太chan

 

それでももちろん基本的に暴力は余程のこと(命の危険に拘るとか)
でなければだめですから、無視をし続けることが
間違いなくベストではあるだろうと思いますが。

でも暴力も多少だと逆に喜んでしまうし、
この辺が本当に激しいジレンマを感じさせられるところなのかも知れません。

で、玉森くんの場合はどんな噂があるかと言うと、
そのヤラカシの執拗なストーカー行為に堪忍袋の尾が切れ、
頭突きをお見舞いしたということです。

結果、相手の歯が折れてしまったそうな。

 

本当かどうかはわかりませんが、キスマイのヤラカシは
特に悪質であり、その中でも玉森くんなんて
人気抜群ですからきっと酷いのがいるでしょう。

だから性格が悪い、とか暴力的とか言うのは
ちょっと酷なのではないかと思ったりもします。

もちろん、事実であったとしてもの話ですが。

 

☆彡##################

ただ世間では完全に性格は良い印象のようなので、
この調子で行ってもらいたいですね^^




Sponsored Link




One Response to “玉森裕太は天然で性格良いけどヤラカシには情け容赦なし?”

  1. […] 手越祐也さんはもうすぐ27歳ですので、ジャニーズに加入したのが他のジャニーズの方に較べてちょっと遅かったようですね!! (出典:http://ilovejohnnys.org/archives/380) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ