二階堂高嗣の彼女の噂。藤ヶ谷太輔に姉がキレた等伝説多し

『Kis-My-Ft2』の二階堂高嗣くんの彼女の噂
&彼にまつわるいくつかの伝説をまとめ上げてみました。

 

プロフィール

二階堂高嗣nekopic

【本名】二階堂高嗣(にかいどうたかし)
【生年月日】1990年8月6日(25歳)
【出身】東京都
【身長】172cm
【体重】61㎏
【血液型】B型
【入所日】2001年2月4日(10歳)

wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

彼女の噂

二階堂高嗣くんの彼女の噂については、板野友美さんや
ファッションモデルの久住小春(くすみこはる)さん
福田沙紀さんなどがいます。

 

板野さんとは、『BAD BOYS J』で共演したことが
きっかけの噂なんですが、それが2013年の春。

板野友美nyarn

しかしながら、板野さんはEXILEのTAKAHIROさんと
長きに渡って同棲していた可能性がかなり濃厚です。

ですから、元彼女でもないでしょうし、
そもそも関係があったということも恐らくないだろうと思います。

 

久住小春さんや福田沙紀さんについては、理由の発端は不明なのですが
プライベートでの付き合いがあったとのこと。

久住小春さん

久住小春kawaiipic

福田沙紀さん

福田沙紀kawaiipic

接点は、人の紹介とか合コンとかでしょうか。

ただ、こちらもガセだろうと言われています。

そもそもキスマイ自体女遊びが
けっこう盛んであると言われているので、
その延長線上の噂ではないだろうかと推測しますね。

ジャニーズが女遊びしてるとかになると
きっと人気が下がりますから、その辺はほどほどに、気を付けて欲しいですね(笑)

 

女遊びと言えば、最近デビューしたジャニーズWESTの
この人はいきなりスキャンダルされて大変でしたね(^-^;

藤井流星に対しての週刊文春記事の真相は…?解雇ありえねーw

 

Sponsored Link

 

セクシーほくろ伝説

二階堂高嗣くん、目元にsexyぼくろがなんと偽物であるという疑惑が浮上しました。

ある種の都市伝説のようなものです。

これに関しては、ほぼ事実であるということが判明しています。

実際、昔はありませんでしたからね笑

 

大きさについても、大きい時や小さい時があるんだとかww

つまり、付けボクロというわけです。

二階堂高嗣hokuropic

やはり憧れなんでしょうか。

さり気なく付けているので、
そんなファンじゃないけどそこそこファンの人とかが
「え?二階堂くんって泣きぼくろあったっけ?」
と疑問を抱いていたみたいです。

でも確かに、なんとなくセクシーさが出ますよね^^

どういった心理なのかはわかりませんが、よりイケメンに見えなくもないです。

滝沢秀明くん等のイメージと重なるからでしょうかw

 

藤ヶ谷太輔に姉がキレた伝説

二階堂高嗣くんには、お姉さんがいます。

そのお姉さんは二階堂くんと同じキスマイに所属している藤ヶ谷太輔くんの大ファン。

 

二階堂くんはお姉さん思いなので、お姉さんの誕生日に
サプライズで藤ヶ谷くんに会わせてあげようと思いました。

 

そこまでは良かったのです。

問題は、お姉さんの立場を考えていなかったこと。

二階堂くんは、藤ヶ谷くんをお姉さんの実家に、
「夜中に」連れて行きました。

すると当然のようにお姉さんは寝ています。

少なくとも、完全にOFFです。

ですから、パジャマで化粧もしてない状態です。

そこにいきなり、藤ヶ谷くんを連れた弟が訪れたのです。

サプライズとして、ドアが開いた時にいきなりそこに
藤ヶ谷くんが立っているというシチュエーションを作りました。

 

お姉さんはドアを開けた時にそこに立っている藤ヶ谷くんを見て

「意味わからん」

と言ってまたそのままドアを閉めてしまいました。

二階堂高嗣くんはその後、激しく説教されたそうですw

 

ドアを開けたら、この人がいたわけですww

藤ヶ谷太輔ikeripic

いや~、いくら弟と同じグループに所属している
とはいえ、流石にちょっと夢かと思いますよね(^-^;

 

これは個人的には、二階堂くんの配慮が少し足らなかったと感じます。

お姉さんの立場を考えると、普通に考えて
自分が大ファンである人物の前では自分のべストの姿を見せたいと思うでしょう。

よりによってすっぴんの、
最大に無防備なところを見られるのは
最も望んでないことだと思います。

もちろん二階堂くんの気持ちは間違いなくうれしいですし
有り難いと思っているのでしょうが、
結果的にはすごく恥ずかしい思いを
してしまったのだろうと思います。

下手したら、トラウマになり兼ねません(笑)

ただ逆に、お姉さんはお姉さんで
もう少し弟のしてくれたことに対して
喜んであげても良かったかな、とも思いますw

藤ヶ谷くんも、なんか悲しいでしょうし。

 

これは本当は、お互いがもう少し相手を思いやるべきだったかも知れませんね(^-^;

 

ニカちゃんの素晴らしい伝説

しかしながらニカちゃん、本当に素晴らしい伝説もあります。

母の日にお母さんに対して感謝の手紙を書いたのです。

 

その文字数は何と1000字以上

そしてその手紙には、これまで育ててくれたことに
対しての感謝の言葉がぎっしり詰められていたのです。

それを読んだお母さんは溜まらず号泣。

なかなかここまでできる人っていないですよね。

 

☆彡##################
というわけで、何だかヘンテコな伝説こそいろいろあれど、
結局のところ二階堂高嗣くんは本当は凄く心の優しい子、という結論です^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ