森田美勇人の高校や大学どこ?性格はビビりでも弟や姉には強い?

森田美勇人くんはジャニーズJr.で、Travis Japanのメンバーとして活動中です。

ジャニーズの中でも正統派のイケメンであるとして評判です。

それに最近はドラマ出演も少しずつ増えてきて、
段々世に出る時期が近づいているのかな、という印象ですね^^

 

プロフィール

森田美勇人samaomna

【本名】森田美勇人(もりたみゅうと)
【生年月日】1995年10月31日(20歳)
【出身】東京都杉並区
【身長】180.5cm
【体重】61㎏
【血液型】A型
【入所日】2005年6月12日(9歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

9歳のときに入所していて、活動期間はもう10年近くになります。

かなり長いですよね。

ドラマや映画の出演こそ少ないですが舞台やバラエティーの出演も多いですし、
そろそろデビューが考えられてる人物の一人と言えるのではないかと思います。

 

今年の6月には事務所の先輩グループである
『A.B.C-Z』が主演を務める『魔法★男子チェリーズ』に出演しました。

 

ちなみに『A.B.C-Z』の貴公子ならぬ奇行子である戸塚くんについてです。

戸塚祥太の性格:奇行子振りは病気でなく父譲りwヤラカシや彼女も仰天?!

 

 

出身高校や大学

出身高校は杉並区内にある豊多摩高校と言われていて、偏差値は60程度

ですから、学力的にはなかなかできる子のようです。

森田美勇人semixy

顔も良いし頭も良いし、やりますね~!

 

今年から大学にも通っているという噂ですが、
それがどこかは公表されていません。

ジャニーズとしての活動に差支えないように
なるべく近場の学校を選んだ可能性があるだろうと思います。

 

弟&姉と仲良し!

兄弟は2歳上の姉と5歳下の弟がいるみたいです。

弟については、少し情報が不足しているのですが
お兄ちゃんと呼ばせているので、女々しいと言われてる美勇人くんですが
とりあえず兄貴としての威厳は保っていると思われます。

まあ5歳下ですからねw

 

姉は過去にモデルをやってたという噂があります。

ですから、きっとすごく可愛いんでしょうね^^

森田美勇人ihomano

ただその姉は少し意志の弱いところがあったりして、
どうやら今でも朝起こしてあげてるそうです。

起こしてあげないとひたすら寝続けるからとのこと。

もう20歳ですから、そのくらい弟に頼らず自立をして欲しいと感じますね(^_^;)

しかも元KAT-TUNメンバーの赤西仁くんのファンであるということで、
強い男性に引っ張っていってもらいたいというタイプな気がします。

赤西仁iiotto

そういうせわの焼ける(笑)お姉さんを持ったからなのか、
美勇人くんは自分の彼女となる相手について
しっかりした人がいいと思ってるみたいです。

 

性格がビビり?

性格的には、まず虫が苦手で虫を見ると逃げ出すとのこと。

虫が苦手な男子は、最近増えてきましたからね。

これはある程度仕方のないことかも知れません。

虫は確かに足も何本もあるし、脳みそが皆無に近いのに
本能のみで動いていたりしてキモいと思いますし。

 

でも、逆に言えば超絶的に純粋であるとも言えます。

だから、だんだんとIT化が進んでいく中で、
そういう原始的なものが逆に尊く感じられ好まれたりすることもあると思います。

 

ただ美勇人くんは虫が苦手なだけでなくもともとビビりで小心者であり、
周りからは女々しいと言われてしまうんだとか。

いずれにしても男子の草食系化が進み、逆に女子が
肉食系化してきている時代的な背景もあります。

女々しい男子が増えてきてるんですねw

 

でも美勇人くんの場合、いざというときはスイッチを切り替えて
しっかりやるタイプであるようですからそれであれば全く問題ないですよね。

苦手な虫も、仕事になれると普通に捕まえたりできれば
(もちろんそこでビビってる彼がまた面白くて良かったりするかもしれませんが)
良いと思います。

むしろそれがギャップになるので、逆に人気に繋がる可能性すらあります。

 

あと同じJr.の阿部顕嵐くんとは非常に仲が良いそうなのですが、
彼が金髪にしたとき「黒髪の顕嵐の方がいい」と言って
雑誌に写ってる黒髪時代の顕嵐くんを撫でるという
奇妙な行動をしたりしてるんだとか。

なんとか笑える範囲ですね(^_^;)

 

☆彡##################

森田美勇人くんの当面の目標はデビューでしょうか。

良い流れではきてるので、今年か来年くらいには
上がって欲しいな、と個人的には思ってます。




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ