村上信五と噂の彼女:戸田恵梨香等モデル…猫も?!

関ジャニ∞のメンバーである村上信五くん。

メンバーの中ではあまり人気がない方だと言われながらも、
熱愛の噂は多くしかも美人女優・モデルばかりで
「しっかりモテてるな」という印象ですが・・・・

実態はどうなんでしょうか。

プロフィール

村上信五kawaine

【本名】村上信五(むらかみしんご)
【生年月日】1982年1月26日(33歳)
【出身】大阪府高槻市
【身長】170cm
【体重】57㎏
【血液型】AB型
【入所日】1996年12月25日(14歳)

☆wikipediaページは<コチラ>
まとめページは<コチラ>

 

Sponsored Link

 

村上信五くんが過去に噂になっていた
人物たちを順番に取り上げていきましょう(あくまで噂です)。

ちなみに こちらでは同じく関ジャニの安田章大くんと噂の人物をまとめています。

安田章大と白石麻衣、熱愛の噂の真実とは。音楽の力で共演

 

山野ゆりという人物との過去

まず山野ゆりさん。

山野ゆりkyawaii

この女性と付き合っていたのは2004年頃

 

山野ゆりさんのことは、本当に好きだったみたいです。

しかしながら、その間に割って入るライバルとなる人物が現れました。

それは、嵐の相葉雅紀くんです。

相葉雅紀morty

もともと村上くんと相葉くんは非常に仲良しで、親友だったみたいです。

ですから本人にその気があったわけではないと思うのですが、
結果的に山野さんの心は相葉くんの方に移ってしまい、
それに対して相葉くんも応えました。

二人がまさに結ばれようかという
タイミングのときたまたまメールをしたら、

「彼と良い感じだからメールしないで」

と言われてしまったんだとか。

 

そもそも彼女彼氏の関係だったはずなのに、
急に手のひらを返したようにこれはショックでしょう。

しかも自分が大好きだった相手にそのように言われて・・・

さらに畳み掛けるように、その対象が
自分の親友である相葉くんであるとなったら、
精神的ダメージが莫大なものになることは容易に想像できます。

 

そしてこの出来事の後もともと親友同士だった二人の間には
簡単には埋まらない大きな溝が出来てしまったとのことなので、
もしかしたら相葉くんの方が先に好意を示してしまったのかも知れません。

それにしても山野さんは自分のことを好きになってくれる
男性に対して、本当に思いやりのない対応をしていますよね。

相葉くんと結婚したい山野さんは

「相葉くんの子供を妊娠しました」

という噂を広めたんだとか。

 

これは事務所側も一大事と捉え、相葉くんに対して
山野さんと別れることを指示しました。

相葉くんも流石に身の危険を感じたのでしょう。

その指示に素直に従ったのですが、
山野さんの暴走は止まりませんでした。

なんと、相葉くんとのラブラブ写真を
報道雑誌「ブブカ」に売り込んだのです。

そしてその写真と引き換えに300万円をゲット!!

大金は受け取れたし、気も晴らせたし一石二鳥だね☆★☆

と思ったのでしょうか。

 

当然のことながら、相葉くんはその後
色んな意味で散々な目にあったそうですw

彼に浮いた噂がないのは、この恋愛がトラウマになっているから
という見方が強いのですがそれ、きっと間違いないでしょう。

親友も失ったわけですし、いろいろ災難あり過ぎましたからね。

 

そういえば相葉くんは最近、それ以外にも災難がありました。

こちらではその件について取り上げています。

相葉雅紀、実家の中華屋「桂花楼」が金持ちなのは問題?

 

山野さんは今でも人気ファッションモデルとして活動をしていますが、
もうテレビにはほとんど出られないし女優にもなれないでしょう(^-^;

腹を立てるのは良いのですが、目先の利益とうっぷんを晴らすための行動が
将来の可能性の芽を摘んでしまったな、という印象ですね。

まぁ、自業自得ですが。。。

 

Sponsored Link

 

戸田恵梨香との関係

山野ゆりさんとの辛い出来事によって
恋愛恐怖症になってしまった村上信五くんですが、
それから4年程たち、女優の戸田恵梨香さんとの噂が浮上しました。

戸田恵梨香jinbo

きっかけは、2008年にドラマ『流星の絆』で共演したこと。

その後二人は愛を育んでいき、お泊りデートを報道されたりもしました。

ゴールインもささやかれ始めていましたが、
それから約2年後の2010年、突如に終わりを迎えました。

 

どうやら、村上くんがまたもやフラれてしまったようです。

もともと戸田さんは恋多き女なので、
急に心変わりをしてしまったのでしょうか。

ここでも、彼は傷心してしまったのですw

 

それ以外の浮名を流した人物

それから女優の平愛梨さん、ファッションモデル・タレントの神戸蘭子さん

平愛梨tantou   神戸蘭子bibouii

といった多くの男性にとって憧れの美女たちとの浮名も流しています。

平さんとは「ヒルナンデス」共演がきっかけ程度で
証拠らしい証拠はないのですが、神戸さんとは
2011年の4月、二人きりでの旅行を報道されました。

 

がそれから少ししてから、元プロ野球選手の元木大介さんとの
不倫騒動があって、神戸蘭子さんが村上くんを利用して
カモフラージュしようとしたのではないかと噂されました。

 

これが本当に不倫という関係まで行ったかはわかりませんが
少なくともかなり繋がりはあったようで、元木さんは奥さんに対して謝罪したようです。

これが本当にカモフラージュだったとしたら、
神戸さんの神経を疑いますが村上くんにしてみたら
またまた形上裏切られたことになってしまっていますよね・・・・・・

 

2014年は・・・誰だ!?

2014年現在、村上信五くんに彼女はいるのでしょうか。

村上信五setunaine

これだけ恋愛で心を痛めつけられている人も珍しいですから、
いつかまた槇原敬之さんのあの名曲のように

「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」

と言える日が来るのだろうかとも思えてきます。

 

しかしながらなんと、大本命がいます。

それはちーちゃん

しかしながらちーちゃんは、人間ではありません。

愛猫です。

村上信五愛猫ちーちゃんwaw

もともと動物は苦手だったそうなのですが、
番組でその猫と触れ合う機会があって
最終的に飼いたいと思い、決断をしたとのこと。

数々の辛い恋愛経験の末、人間と恋愛することを放棄したのか。

もちろんそんなわけはないでしょうが、やっぱり動物は裏切らないし
変なことはしないし一番楽であることは確かですからね。

それに確実に癒されますし(笑)

村上くんもきっとそのように思っているのではないでしょうか。

 

ですからそんなに無理しないで、しばらくは恋愛から離れ、
猫に癒されて傷も癒えた頃にまたしたら良いんじゃないかな、と個人的には思います^^




Sponsored Link




コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



カテゴリー

このページの先頭へ